Mすて

ぐふふ(´▽`*) ますだぁぁぁぁぁー!!!! もう、ほんと好きです。 ギガントカワユスカッコヨス Weeeekのときに不意打ちでミニステ出てたから(しかもまっすーがりょうちゃん抱きしめてる)← 今日はミニステからしっかり録画したらまさかの宇多田ヒカルとBo…

いまさらだけど

カートゥンKAT-TUN見逃したぁぁぁー!!! 車の車庫入れ対決みたいなやつで、見たかったのにぃぃぃぃ カツカツ始まる2分前に携帯アラームかけてたのにぃぃぃぃ そして今日のレコメン、ますがゲストですけど、とりあえず聞けません^^ 電波が入りません^^…

明日から

明日からお仕事です(`・ω・´) 正確には26日から。 新しく住むお部屋も決まりました。(妹ちゃんと住むからさ) まだ卒業式は迎えてないけど、一応社会人になります。 ドキがムネムネ(はーと) よっすぃーと増田くんのためにがんばる← ちゃんと仕事が始…

まじめに・・・

マジメにはてな更新しないとなぁ・・・← えっーと、きっと、この日記なんですけど、 ハローも書くけど、じゃにーずも書こうかな・・・なんて。あはははははははは いつの間にかハロヲタ兼ジャニヲタになりました○|_| ̄ どうぞよろしく←ちなみに吉ヲタで増田…

ジャニヲタもハロヲタもウザス(´Д`)

某FNS歌謡祭ですけども。 あれは私にとってはネ申番組なわけですよ。 よっすぃーとNEWSが一緒の番組に出るわけだからね。なのに、なんですか。ヲタクのみなさんときたら(`Д´) NEWSがWeeeek歌ってるときにハローの席が映っただけであーだ…

おひさしぶりんちょ

るなっちが「最近はてなを更新してる」って言ってたから私も頑張ってみる。 そうそう、今日は石吉里DS@ホテルオークラ東京ベイ。 行ってきたゆーヽ(´∀`*)ノキャッキャッうわっ、ちょ、近っ!!!wwwwwってのが感想です。(ぇ とりあえずよっすぃ〜は超絶…

約7年モーニング娘。を見てきました。だから

mixiにこんなこと書けないからこっちに。 私がモーニングに興味を持ったのが約7年くらい前になるのかなぁ〜。ちょうど4期加入時。 だからハロヲタとしては新参じゃないと思ってるんだけど、(当時はヲタってわけじゃないけどね^^;) 娘。が全盛期ってゆ…

【あと8日】

もう7日です。一週間です。 ほんとは卒業したらちょっと休んでほしかった。 けど本人が休まないって言ってくれて、それもちょっと嬉しかった。 それに「何日君再来」の代役が急遽決まっちゃったからね。 吉澤ひとみには止まらないでいてほし。どこまでもつ…

【TV&らでぃお&雑誌】

もう何に出てらっしゃるのか把握できておりません(ノ∀`*)アチャー とりあえず、歌ドキのウィークリーDJって何やってるんですか?ww

【Hello!ヨッスィー】

いろんな意味で素敵すぎ。今会場で買うと写真ついてくるよーHello! ヨッスィー作者: 吉澤ひとみ出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ発売日: 2007/04/19メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 252回この商品を含むブログ (67件) を見る

【横須賀@SEXY8ビート】

昼が自枠で当選したので、残念な22歳と行ってきたゆー 事件はBEポジティブで起こりました。客席は一瞬止まったよね。 歌終わって、MCで。よっちゃんの一個前が愛ちゃんだから、よっちゃん「あれ?」ってずっと舞台袖見てた。 いやー、こっちもホントどうし…

【いしよしまいちゃんDS】

これは握手もポラ撮影もない、ちゃんとしたディナーショー。 申し訳ないけどまいちゃんい(ry はいはいいしよしヲタ。ごめんねまいちゃん。 行きたいけど2万5千円はきついだろー(苦笑) 今の吉里DSの再追加分がもし当選だったら行かないかも。でもいし…

【何日君再来】

イツノヒカミキカエル 辻希美さまの代役でございまぷ。てか、のの大丈夫かよぉー(´д`;)すんごい心配。 んで、問題はよっちゃん。こっちもすんごい心配!だって6日に卒業して、13日がよっちゃん初日だけど、前日の12日はガッタスの試合だよ?まぁ、も…

【イベント】

ヽ(`д´)ノウワァァァァァ!! ここで落とされてでぃなーしょうも落選だったらあっぷふろんとマジうらむ。

いまさらハロヨシ

Hello! ヨッスィー作者: 吉澤ひとみ出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ発売日: 2007/04/19メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 252回この商品を含むブログ (67件) を見るよっちぃかわいいよよっちぃ

よこすか昼チケ

今日届いた。 5階orz・・・しかも3列目・・・ あれ?このチケット一般発売で取ったの?・・・(ノД`) まぁ、チケットないよりはマシです(ノД`)

新潟!ヲイッ!松本!ヲイッ!山梨!ヲイッ!

そろそろ一週間もまえのことになっちゃうけど、長野・山梨に行って来ましたっ。 そのまえは新潟にも行きました。 今のところ会場コンプ中です(笑)あ、座間一日目は行ってないけどね なんかねー書きたいこといっぱいあるんだけど、なに書けばいいかわかんな…

でぃなーしょう

吉里CDSキター(・∀・)!!どれも平日だけど行くよ(・∀・)えへへ むしろ3公演全部行きたい(笑)まぁそれは無理だと思うから、せめて1公演だけでも行けたらなぁ〜 DSに行った人たちに聞くけど、だってDSってやばいんでしょ?(笑)ありえないんで…

座間に行ってきたよ

日曜の夜のみ参戦してきました。 いやー、ついに始まっちゃったね。 だってこのツアーが終わるってことはよっちゃんが卒業しちゃうってことなんだよーとりあえず、グッズのよっちゃんテラカワユス(´∀`*) ピンポス・ミニフォト2枚づつ引いたらピンポスで引きの…

chu-国人

某所でね

美貴様おめでとうございます!!

若干乗り遅れた感がありありですが・・・ 美貴ちゃんお誕生日おめでとう!! よっちゃんの次に好きです。(何告白 あのツンデレ具合はどこ探しても、そーいるモンじゃないと思ってます ミキティ、もぉ22歳かぁ〜いい意味で22歳には見えません(笑) 正直…

お手数かけました。

姐さん(ちっひーさま)に手伝っていただきなんとかバナー貼れたので、プライベートモード解除ww 本当にありがとうございました(^〜^O) そして勝手にバナー作ってごめんなさい。 今日は友達とバイキング行ってカラオケ行って坐和民で呑んでました。 カ…

はてな改装中。。。

+プリンセス+、ただいま改装中でありますっ!! ゆえに今はプライベートモードだべさ とりあえず、テーマっていうの??全体のヤツは変えたからあとは周りを攻めていこうww 色とか画像とかいろいろいじっちゃいたいと思います(O^〜^) 問題はここ2・3日…

岡井少年inハロモニ

今日のハロモニ。 ℃-uteの岡井ちゃんって色黒なんですねw 化粧してるのがばっちりわかるくらい顔と首の色が違ってた(笑) あれは、まさか自分でメイクしたわけじゃないよね?? ℃-ute推しになりそうなのです(・∀・)

AがあればBもある

初めて買ってしまいました。AとB。つまり同じCDを2枚。いらな(ry CDは実家帰ったときに妹ちゃんにあげようと思います(´∀`*) サヨナラのかわりに いい曲ですよね。ホントに。 「わすれないよずっと」ってとこマジつぼですわ。愛ちゃんが言ってた…

やばいよ〜

学校も春休みだし、mixiの日記もまじめに書いてないのではてなくらいは!!って思って、今日からちゃんと毎日書くぞ!って決心したけど、絶対無理なりらです(´Д`;)(ぇwww そうそう、今月入ったバイト代、10まんえんでした(´Д`*)キャッキャ 今年の5月…

満を持しての卒業。

つんくさんも言ってくれました。満を持しての卒業。 http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html んー、つんくさんのコメントを読んだら涙が出てきました。よっすぃ〜は相変わらず短くてそっけなかったけど(笑) うん。あー・・・・ 元…

後藤真希の作り方

後藤真希の作り方・・・ ごっちんのブログに載ってたんです。 後藤真希の作り方ってwwww 見た瞬間思いっきり笑っちゃったのは内緒で(笑) 内容はいたってフツーのごっちんのメイクの仕方が載ってるだけなんですけどね(笑) ちなみにこだわりはタレ目メ…

リボンの騎士でーぶいでー

届いたー!!お金振り込んでからが以外に早かったね。グッジョブアマゾン。 Discが3枚もあるからどれから見ようか悩む。。。 悩んだ挙句、とりあえずDisc3のメイキングから見ることに。 よっすぃ〜の美貴ちゃんへの投げチュ-が見たかっただけとも…

コタツのうた

ミニアルバムのよっちゃん・がきさん・かめちゃんのこの曲。 あれだ!・・・・ ユーミンのまちぶせっぽいwあとね、タンポポのMotto。 Mottoはシャバダバんとこだけかもしんないけど(笑) とりあえず、昭和何十年代の喫茶店って感じだね(笑)色…