おひさしぶりんちょ

るなっちが「最近はてなを更新してる」って言ってたから私も頑張ってみる。


そうそう、今日は石吉里DS@ホテルオークラ東京ベイ。
行ってきたゆーヽ(´∀`*)ノキャッキャッ

うわっ、ちょ、近っ!!!wwwww

ってのが感想です。(ぇ




とりあえずよっすぃ〜は超絶綺麗すぎです。
あとね、ほら、梨華ちゃんとまいちんだからさ、3人でならぶと肌白いのが目立つw
3人が出てきて、後ろ向いて恋ちゃのイントロが鳴って、ヤッホウ!ってこっち向いた瞬間がすんげー格好よかった!!!
ドリームガールズ最高。
あと、ソロコーナーでの選曲なんだけど、梨華ちゃんあれはだめでしょwww
ヲタがマワリたくてしょうがなくなるよbyよっちゃんww

よっちゃん、ヲタにフレンドリーすぎでした(笑)

るなっちはいしよしに反応しすぎでしたww


とりあえず、みんな行ったほうがいいよっ!ってことでした(ぇw