いまさらだけど

カートゥンKAT-TUN見逃したぁぁぁー!!!
車の車庫入れ対決みたいなやつで、見たかったのにぃぃぃぃ
カツカツ始まる2分前に携帯アラームかけてたのにぃぃぃぃ



そして今日のレコメン、ますがゲストですけど、とりあえず聞けません^^
電波が入りません^^
だってよことヒナだよ?まっすーがどんないじり方されるのか聞きたい←
うちの部屋は日本語以外の放送だったら入りますorz
テレビにゴーストも出ちゃうくらいだからもともと位置的にダメなんでしょうねorz
bayFmニッポン放送文化放送も頑張ったけどどこも綺麗に雑音です。noiseです。
ノイズにはピンクノイズとホワイトノイズというのがあります(←どーでもいい)
世の中便利でして、アップローダというものがあります。ハローの場合、職人さんや通りすがりの方など様々な人が、TV・ラジオ・雑誌等のメディア露出をネット上に上げてくれます。
なので私は関東圏で放送されなかったものや放送後に出演を知ったもの、入手出来なかった雑誌等々アプロダを頼りにさせていただいてます。
し か し
ジャニーズにはそのような便利なものがありませんorz
モバイルの掲示板とかではラジオやアイドル雑誌の画像等、あがったりするけど、所詮携帯なんです。
画面はちっちゃいし、保存とかもそんないっぱいは出来ない。
だから出演TV番組にしてもラジオにしても雑誌にしても欲しけりゃ自分で確保しなきゃいけない。
めんどくさがりやの私にはできない

引っ越したら入り良くなるなかぁー(切実)