2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mすて

ぐふふ(´▽`*) ますだぁぁぁぁぁー!!!! もう、ほんと好きです。 ギガントカワユスカッコヨス Weeeekのときに不意打ちでミニステ出てたから(しかもまっすーがりょうちゃん抱きしめてる)← 今日はミニステからしっかり録画したらまさかの宇多田ヒカルとBo…

いまさらだけど

カートゥンKAT-TUN見逃したぁぁぁー!!! 車の車庫入れ対決みたいなやつで、見たかったのにぃぃぃぃ カツカツ始まる2分前に携帯アラームかけてたのにぃぃぃぃ そして今日のレコメン、ますがゲストですけど、とりあえず聞けません^^ 電波が入りません^^…

明日から

明日からお仕事です(`・ω・´) 正確には26日から。 新しく住むお部屋も決まりました。(妹ちゃんと住むからさ) まだ卒業式は迎えてないけど、一応社会人になります。 ドキがムネムネ(はーと) よっすぃーと増田くんのためにがんばる← ちゃんと仕事が始…

まじめに・・・

マジメにはてな更新しないとなぁ・・・← えっーと、きっと、この日記なんですけど、 ハローも書くけど、じゃにーずも書こうかな・・・なんて。あはははははははは いつの間にかハロヲタ兼ジャニヲタになりました○|_| ̄ どうぞよろしく←ちなみに吉ヲタで増田…