2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴様おめでとうございます!!

若干乗り遅れた感がありありですが・・・ 美貴ちゃんお誕生日おめでとう!! よっちゃんの次に好きです。(何告白 あのツンデレ具合はどこ探しても、そーいるモンじゃないと思ってます ミキティ、もぉ22歳かぁ〜いい意味で22歳には見えません(笑) 正直…

お手数かけました。

姐さん(ちっひーさま)に手伝っていただきなんとかバナー貼れたので、プライベートモード解除ww 本当にありがとうございました(^〜^O) そして勝手にバナー作ってごめんなさい。 今日は友達とバイキング行ってカラオケ行って坐和民で呑んでました。 カ…

はてな改装中。。。

+プリンセス+、ただいま改装中でありますっ!! ゆえに今はプライベートモードだべさ とりあえず、テーマっていうの??全体のヤツは変えたからあとは周りを攻めていこうww 色とか画像とかいろいろいじっちゃいたいと思います(O^〜^) 問題はここ2・3日…

岡井少年inハロモニ

今日のハロモニ。 ℃-uteの岡井ちゃんって色黒なんですねw 化粧してるのがばっちりわかるくらい顔と首の色が違ってた(笑) あれは、まさか自分でメイクしたわけじゃないよね?? ℃-ute推しになりそうなのです(・∀・)

AがあればBもある

初めて買ってしまいました。AとB。つまり同じCDを2枚。いらな(ry CDは実家帰ったときに妹ちゃんにあげようと思います(´∀`*) サヨナラのかわりに いい曲ですよね。ホントに。 「わすれないよずっと」ってとこマジつぼですわ。愛ちゃんが言ってた…

やばいよ〜

学校も春休みだし、mixiの日記もまじめに書いてないのではてなくらいは!!って思って、今日からちゃんと毎日書くぞ!って決心したけど、絶対無理なりらです(´Д`;)(ぇwww そうそう、今月入ったバイト代、10まんえんでした(´Д`*)キャッキャ 今年の5月…