お手数かけました。

rira-14442007-02-20

姐さん(ちっひーさま)に手伝っていただきなんとかバナー貼れたので、プライベートモード解除ww
本当にありがとうございました(^〜^O)
そして勝手にバナー作ってごめんなさい。



今日は友達とバイキング行ってカラオケ行って坐和民で呑んでました。
カラオケでは勝手に恋レボ入れられて歌えって言われたけど、PVだったからそれ見てただけで一切歌わなかったww
やっぱハローのPVは見入っちゃうよね!友達もみんな真剣に見ててちょっと嬉しかったり(笑)


ヲ友達と行くと履歴のすべてをハロー系にする自信はあるけどリア友と行くと、相手の子が私のこと娘。ヲタだって知っててもハローの曲は亜弥ちゃん、もしくわ美貴ちゃんくらいしか入れないwww

てかほとんど自分からは入れないね。


娘。の曲って一人で歌うと寂しいし、歌いづらいんだよね。
やっぱり大人数の女の子で歌うからこそ楽しいと思う。

なので、今度ヲタカラ行きましょう(・∀・)(ぇww