2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーセブン

いーなぁー行きたい!!って行くけど(笑)今すぐ行きたい。新潟以外も行きたいなぁ。 とりあえず、よっすぃーのソロTシャツと4枚セットの写真がとてもとてもほしいのですよ。

美貴さま

美貴ちゃん誕生日おめでとぉー♪♪いやー21歳かぁ。うちのママンに「みきてぃ今日で21歳なんだよ」って言ったら「えーまだ10代だと思ってた」って言ってたよ(笑) ミキティ、まだいける!!(爆)あたしもひまわり持ちたかった(´▽`*)

友情なんてそんなモン

ってたまに思います。 先月の最後まではみんな行くって言ってたのに。結局行かないのかよ。彼氏が行くなって言ったとか車学とかお金ないとかしまいにはめんどくさいからとかヽ(´ー`)ノ 卒業だからって言ってたジャン。別にイイデスケドネ。うちらはうちら…

白い愛の祭典〜あややが街にやって来た!〜

このタイトルよくない?(笑)もうね、なにが嬉しいってあややが「十日町のみなさん」って言ってくれたことが嬉しい(´∀`*) リハもちょうど見ることが出来たのでよかったよかった♪ はじめに出てきたアルビのチア見てたらハロコンのハニパイみたいで面白か…

次回

次回は十日町のことも含めた雪祭りのお勉強です(´∀`*)

TSUTAYA

交渉人真下正義とスウィングガールズのライブのDVD借りて、交渉人〜は今日返却だったのに間違ってスウィングガールズのほう返しちゃった_| ̄|○ まだ見てないのに。あぁ、延長料金払わなきゃ。。。

バレンタイン

チョコ作った(´Д`*)チョコ食べたらおなかいっぱいになって夕飯いらなかった(笑) はじめてチョコ作り成功した勢いなんですけど(笑)めっちゃうれしいヽ(*´Д`*)ノ

新潟コンチケ到着★

2階14列とか・・・_| ̄|○ いいんです、楽しめれば。いいんです、e+なんで期待はしてませんでしたから。 姐さんやあやめさん、ちゃ〜み〜さんやひかりさんに会うのが目的です その次の週にあるスポフェスの席に期待します(笑)

あいぼん

元モーニング娘。で未成年ってあいぼんとののしかいなくない?(笑) ジャニーズが謹慎処分になったときも思ってたけど変に隠しすぎだよね(ノ∀`)(笑) うちのクラスにはタバコくさい人なんんていくらでもいるよ。「今日で禁煙4日目。すごくない?」って…

今日はバイトがないのでおうちでごろごろの予定。 暇は暇でいいけど、暇は暇だからヤだヽ(´ー`)ノ 面白い番組がないんじゃー(`Д´)!!娘。紺DVD見ようカナ(0^〜^)人(^▽^*)

のーとぱそこんっ!

パパンからノートパソコンを買ってもらいました(´∀`*) 今はそれから更新してまぷ(*´Д`*) ぜんぜん使いこなせてない(笑) どうせ暇だしこれからがんばるさヽ(´ー`)ノ