2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し♪②

いやー、明日東京に引っ越しちゃいます。 新潟ヲタモダチのみなさん、ほんとにほんとにお世話になり、ありがとうございました!!!! 東京行ってもガッタスの試合やライブで関東甲信越あたりにはお金が許す限りバンバン遠征行きたいと思ってるんでもしよかったら…

引越し♪

今日、クロネコヤマトにあたしの荷物持ってかれました(ぇ でも自分の部屋にはまだいっぱいものがあるww ほら普通さ、引越しすると部屋がすっからかんでしみじみする〜みたいな光景ってよくあるぢゃん?ドラマとかでさぁ。ww 迷った挙句結局よっすぃーの…

指先に想い出をつめてマニキュアぬるから

ここの部分の歌詞が好きです。てか、愛の種好き♪ ってことでよっちゃん仕様で真っ赤なマニキュアぬってみたぉ(ノ∀`*) 今日は最後のバイトでした。やっとアウェイからホームになりかけたときだっただけにちょっと残念。 楽しいときをありがとう「しまむら…

王JAPAN!

勝ったぁ!!! WBC。ずっと見てたよ!5回表からw 6−5になったときはあぁ多分このまま逆転されるなって思ってたの。 「デービットソン」と「タッチアップ」って言葉はきっとすごい有名になったと思うw シャンパンファイトんとき本当に楽しそうで見てる…

かちゅーちゃ

これは見づらいかもしれないけど、最近キテるよね。カチューシャ。 さゆもモーチャンかなんかではまってるとか言ってたし。新潟コンでもピンクのしてたよね(´▽`*) ピチレモンっていう雑誌にね、壁谷明音チャンってモデルさんがいるんだけどねあかねちゃん…

巻物写真集

今届いたー!! すんげぇ、見にくいんですけどコレ。よっちゃんテラキャワスww

ちょっと変えてみたけど・・・

どーですか? ガッタスカラーだから、ずっとコレにしたかったんだけど。 微妙だなぁー。。。ちと、目がチカチカするね(´▽`;) 変?ww もっと技術がほすぃorz

ごろごろ

バイトがないとおうちでごろごろ。ホントに一日中寝てるww あー暇だ。。。明日もバイトがない。 引越しの準備しなさいって親に言われたけどまったくやる気になりませんヽ(´ー`)ノ まぁ、そのうちするから(笑) そんなことより・・・明日はなにしよう。…

にいがたけんみんかいかん

行ってきましたぁ〜 家出るときはちょっと雪まじりの雨がぽつり、ぽつり。新潟に向かうにつれて天候が悪化。 県民会館に入ったときにはふぶきみたいに(´▽`;)寒かったです(笑)やっぱりメンバー凱旋公演ってすごいよね。 富山に行った姐さんやひろばんさ…

ところで・・・

4月から専門学校進学する人に聞きたいんですけど、入学式ってやっぱスーツ?特に決まりはないって書いてあってもスーツ?音楽系の専門学校でもスーツ?ってあんま関係ないか(笑)

卒業式の日

何日過ぎてるんだよ自分って言う(笑)ひな祭りの日が卒業式でした♪ なんかたくさんもらってきました(´∀`*) 花に紅白饅頭にプリント類に卒業証書に学年費のあまりに先生がくれた図書カード、吹奏楽部からの色紙に顧問からの集合写真にボランティア部から…

一ヶ月ぶり♪

約一ヶ月ぶりにみんなに会いに学校へ行ってきました☆ バスに乗るのがもう懐かしい(笑) 今日は卒業式の予行して同窓会入会式して。そーそー卒アルもらった(´▽`*) 自分キモイww その卒アルに友達と先生からコメントもらうために職員室と自分のクラスと…

卒業旅行

モーニング娘。は旅立ちませんが3年間通った高校を旅立ちます。 1泊2日で12人で行ってきたお*´Д`)ノ 王様ゲームとかww 男同士でチッスはちょっとキモイです(ノ∀`) 寝たのは3時過ぎ。 帰りは軽い2日酔いと重い車酔いでとっても吐きそうでした(…