2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく疲れが抜けません

体育祭 体育祭から今日で1週間たったと言うのにまだ毎日とても眠いです(笑) あ、体育祭優勝したの!まぁ3軍しかないんでつまんないっちゃーつまんないですが。 衣装賞もパネル賞も競技賞ももらってしまいました。 期末テスト終わったらクラス全員でバー…

疲れた・・・と思ったら\(^▽^)/ハッピー

最近は体育祭関係で疲れきっててPCの電源も付けたくない日々です(笑)でも3日PC付けないとハロプロ情報について行けなくなるので・・・(笑) ハッピーチャーミーダイアリー(^▽^) 金曜日は体育祭の衣装して、したらいつもの頭痛で気持ち悪くて(み…

無料開放デー?!

日曜日、スカパーって無料開放デーだったの?!そして、スポフェスとフットサル放送したんってマジなの?!加入してなくても見れたってマジなのぉ?!?!?!?! ショックにもほどがある_| ̄|○ もっとはやく言ってくれ・・・ 余裕で家にいたし・・・見…

金髪!金髪!

よっちゃん、また金髪にしたのね。 去年のこの時期と同じ感じの色かな?いや、どっちにしろ似合いすぎてるから問題ない。どうしてそんなに金が似合うのさ。やっぱ本人も言ってたけど、肌が白いから? やべー今日のおじゃマンボウとかマジかわいいっす。衣装…