2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29日

横アリ楽しかったよぉ(´∀`*) 姐さん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m やっぱ、プッチモニだよ。全員集Go!!の3回公演だけじゃもったいないって。 トレポス4枚引いたらさゆ、れいな、りしゃこ、なかさきちゃん。 姐さんにやたらと引きが強いと…

横アリ

プッチとか・・・プッチとか・・・プッチとか。 エミリオプッチじゃなくてよ?(笑)プッチと、、、それからプッチと・・・。 ごめん、それだけ(´∀`*) 明日セットリスト変わったりしないよね?!

週末

さぁ、卒業がかかってる学期末テストまっただ中なのに日曜日に横アリに行ってきます(・∀・) 今日もテストで、月曜もテストですけどなにか?(笑) 漢字検定の勉強もしないといけません。やっと今日問題集買ってきたし(遅っ! 2月の最後の方にクラスのみ…

なに、あの運転手。

ただでさえ狭い道が雪のせいでもっと狭くなるんです。だから歩行者も運転手もお互いに気を付けないとダメなのに、前から車が来たからあたしがとまってあげるとこんなとこ歩くんじゃねぇよ的な顔してめんどくさそうにあたしをよけようともしないで走ってきや…

眠い

最近、キーボードがうまく打てません(笑)

調味料バトン

せっかく書いたのに消えた(。゜´Д`゜。) だから、もーいっかい。 いちさんからいただいちゃったお♪○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。目玉焼き…ソース、時々マヨネーズ。 納豆…あんま喰わないなぁ。付属のタレかな?(´∀`*) 冷…

今日の天気

すんごい晴れてたかと思えば、とたんに猛吹雪。 なんですか、この不可解な天気はヽ(´ー`)ノ 今日は、梨華ちゃんのお誕生日ですね♪梨華ちゃんおめでとー!!もう21才かぁ。 21才ですって言えば21才に見えるけど17才ですって言われれば17才に見える…

飛ばし中

見にくいかもしれないけど、学校の屋上の雪を飛ばしてます。 昨日からせっぴ落としが始まって教頭が上から雪が落ちて危ないから外に出るなって言ってたけどこのくそ寒いのに外に出る生徒なんていませんよ(笑) 災害派遣の自衛隊もたくさん見ました(´∀`*)お…

ガッコが始まる

今日から3学期でした(*´Д`*)道滑るょー。こわいょー。 やっぱ、持つべきものは友ですよ(笑)みんなといるとすんごい楽しい。今月の最後にある学年末テストが終わると卒業式までガッコいかなくてよくなるけど、それぢゃつまんないよねー。 卒業やだなぁ。 …

i Pod

もらいました。2年くらい前のお古を(笑)だからすぐに充電がなくなりますヽ(´ー`)ノ

よっちゃんどきゅ

まだ1日目のしか見れてません。画像は拾ったけど動画が見たい。こっちでも放送してくれないかなぁヽ(´ー`)ノ

3学期

みんなの3学期はいつから?今日県内ニュースでもう今日(昨日?)から3学期始まってるトコがあるって言ってたの。はやいねー。雪凄いんだからもうちょっとあとからでもいいのに(*´Д`*)(笑)ちなみにあたしは10日から。

あけまちておめれとぉ

もう6日だけど・・・みなさん、あけおめ!!(笑) 世間は中野コンですってよ。 あたしには今月末に横アリが待ってます。姐さんヨロシクです(´∀`*)