2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このひとみちゃん。

よっすぃーじゃなくてひとみちゃんだよね。もう、ありえないくらいカワイイ!!

直感2

まだシングルVが買えてない。バイト代でるまで待っててね、よっちゃん♪(笑)香港にバリバリ教室にサルズに、、お金が幾らあっても足りないと思います。

SOG

すぴりっつおぶがったす。微妙な略し方だよね(笑)7&yで予約したどー↑

ハロプロFC

やっと入りました。

そうだ、京都へ行こう。

今度の土日(3日と4日)に京都へ遊びに行ってきます♪中学の修学旅行は東京・鎌倉だったので人生初京都。うわ〜!すんげぇ〜楽しみだぁ♪ (0^〜^)<どなたか京都のオススメスポット教えてください とりあえず、ようじやには行きたい。友達へのお土産は…

久しぶりのパソコンヽ(´ー`)ノ

今日、インフルエンザの予防接種してきました。みなさんもお早めに。 このところ毎週土日がまるまるバイトで学校終わってもバイトでろくに休めなくやっと休めた勤労感謝の日です。 バイトの帰りに直感2シングルVとガッタスの本買おうと思ったら両方なくて…

スポーツ観戦

今日はバイトから帰ってきて、バレー見てサッカー見て忙しかったです(笑) 自分、すんごいスポーツ観戦が大好きだから部屋で一人めっちゃ盛り上がってたし。でも、チャンネル変えたりしてたら結局両方とも最後の最後が見られなかったっていう・・・。 とり…

Mステと音楽戦士、ポップジャム

Mステの衣装がさいくぉー!!かあぃぃ(ノ∀`*)髪も最近伸ばしてるらしいしアップにして、巻いててかわえかったよ、よっちゃん。音楽戦士とポップジャムの鬼太郎ヘアーもカッコイイけど、たまにはブリブリしたカワイイヤツも素敵です。来週はうたばん。

時給720円!青春見習い中

バイトを始めました。土曜から始めたんですが、土日両方ともまるまる①日ですた。休憩以外立ちっぱなしです。足が痛いです。筋肉痛です。明日は月曜日です。死んでしまうて。姐さんとハロコン行くために頑張ります(笑)

一言(笑)

今日ディナーショーかぁ・・・あたしも行きたいなぁ〜 誰か、あたしにデスチャのアルバムを買ってください(笑)

堀ちえみサン

今日のヘキサゴン見てて思ったんだけど見れば見るほど女子バレー柳本JAPANの竹下佳江キャプテンに見えてくる(笑)竹下サン好きだから余計に見えちゃう。

ささくれ

冬になるとささくれがひどくて困る↓これでも、ネイルアートとか好きだから手のケアや爪磨きはちゃんと頑張ってやってるんだけどなぁ。あーよっすぃーみたいな綺麗な手が欲しい(笑)

逃した魚は大きいぞ!

『ダッシュ 滑走 名古屋 Castle』 これ噛まずに歌えますか?あたしはきっと無理だとおもいます(笑) みなさんは、直感2のCD何枚買ったんですかね?1万名様プレゼントとはいえ、各メンバー1000枚だけしかないんだし。よっちゃんのポスター欲しいな(…

代休、フォーッ!!ヽ(´∀`*)ノ

今日は土曜にあった文化祭の代休で、一日中寝てました(´∀`*) 午前に学校違う友達から電話が来て話してたけど、あたしと話しながら電話の向こうの子とも話をするの。コレめっちゃむかつくし。半分キレながら相手してました(笑)話を適当にながして相手が最…

ドキみきよし後半戦

ドキみきよしも後半戦で、よっちゃんさんとみきちゃんさんには大変楽しませてもらいました。 うわぁーホントにあの2人になるとヤバイくらい楽しいね!! とくに、みきてぃはもうよっちゃん大好きオーラ出し過ぎだよ!(笑)よっすぃーがもし男だったらハロ…