久しぶりのパソコンヽ(´ー`)ノ

今日、インフルエンザの予防接種してきました。みなさんもお早めに。


このところ毎週土日がまるまるバイトで学校終わってもバイトでろくに休めなくやっと休めた勤労感謝の日です。
バイトの帰りに直感2シングルVとガッタスの本買おうと思ったら両方なくて結局デスチャのアルバムとCanCamJJbis買って帰りました(笑)JJbis美勇伝の連載始まる前から買ってたりする。自分はJJbisモデルさんみたいなお嬢様じゃないけどあんなふうになりたい(´∀`*)
CanCamエビちゃん好きなのー♪


姐さん、長野コン断っちゃってごめんなパイ。そのかわり横アリでははっちゃけましょー♪ハロコンは初、横アリは2回目(´∀`*)