2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白②

☆ゴリエ 歌ってないけどすんごい迫力だったよね。すごい、チアのダンスって。 ☆年下の男の子、セーラー服を脱がさないで 瞬殺だったけど、きゃわいかったから許す(笑)でもいしよしごまときてなんでミキティがこないのさNHKょ。セーラー服期待してたのにな…

紅白

現娘。の意地を見た気がします。マジほんとかっこよかったよ。 え?よっちゃんが一番ですけどね(´∀`*) 美貴ちゃんが頭に羽根付けると、ブギトレんときみたい(´∀`*)

なんにも言わずにI LOVE YOU

今日バイト先の有線でかかってました。 今年一年ホントにたくさんの人とふれ合うことが出来てとても嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!! もし良かったらまた来年も、変わらぬおつきあいヨロシクお願い…

ばとん。

いちさん(id:Ichi)からどうやらバトンがまわってきたようれす(´∀`*)それでは・・・ ■好きなブランド・よく買い物をするお店。 ブランドかぁ〜・・・特に気にはしないけどVENCEかな。こっちにヴァンスのお店がないので東京に行ったときのみしか買えませ…

mixi

mixiやばい。なんか楽しい気がする(笑) 知ってる人いっぱい発見しちゃった(´∀`*)まだ声かけてないけどネ。 さっそく姐さんとひろばんさんには声をかけて頂きました♪ありがとうございまぷ。姐さん(id:memetan)の日記にも書いてあったけど直感2意外に知ら…

ウソをついてまいけません。

ちょっと前に毎日更新するとか言っておきながらもう約1週間放置ですか?みたいな(笑) だ、だって忙しかったんだもん!!ヾ(。`Д´。)ノ よくネット上で「忙しくて更新出来ませんでした」とか見て、そんなことないだろとか思ってたけど、あるよ。てか、あた…

コメント返し

>イザさん あ!あたしもそうですよ!!(笑)バイト始めてからだと思いますが、他の店に行くとやたら商品の乱れが気になって服とかたたみ直しますもん(*´Д`*)

ん〜・・・

ブログの↑の画像を作ってるけどなかなかうまくいかない。てか、パソコンを使いこなせない(笑)説明書って付いてないのかいな。 実はこのPCは高校進学時にもらったお父さんのお古PCなのですょ。だから、やたらデカい。無駄にデカイ。場所とりすぎだし(…

コメント返し

>イザさん ありがとうございます!!これから、どんどん遊びに来ちゃってくださいな♪お待ちしてますっ☆

雪すげぇ

雪すげぇー。ずっと大雪警報が出てます。慣れっこですけどね(笑) でも寒いのやだなぁ。さぁ、そろそろ終業式ですよ(・∀・)どんな通知票が返ってくるんだか(笑)もらって嬉しくないものNo1の座に輝く代物です。 今日バイトでレジやってたらやんちゃな…

コメント返し☆

>姐さん おぉ!わかってくれますか!この怒りを(笑)ほんとに、自分の方が実力あるのに2nd、3rdにされるのむかつきますよねヾ(。`Д´。)ノ月曜にそれとなく先生に言っときます!!>るなさん アンテナ登録させてもらいました(´∀`*)これからよろしくです♪

バイトしてるせいで爪がすごい折れる。全部短くしたのにそれでも欠ける。ボロボロです(泣) 担任の先生から海外旅行土産でキャンドルをもらいました♪でも、火が恐いのできっと使わないと思います(笑) これからの目標がブログ毎日更新なのでネタがなんもな…

コメント返し♪

>るなさん はじめましてー♪こんなので良かったらぜひぜひアンテナ登録してください(*´Д`*)!! あたしも登録させてください☆

フルート

1月のフェスティバルで吹く曲のフルートのファーストをおろされた。 まぢむかつく。まぢショック。ヾ(。`Д´。)ノ あたし3年生で部活は引退してるけど部員10人もいない吹奏楽部なんで引退した3年生も参加して来年1月のフェスティバルに出るんです(大…

いやー、雪がすんごい。去年は19年ぶりの大雪で電車は止まり、バスとか40分遅れで何回か午前放課になりました。あたしも1限に遅刻したしね(´∀`*) でも、それは年あけてからだったの。 12月のこの時期にこんなに積もるのは6年ぶりだそうですょ。ウチ…

コメント返し

>みぃさん お!お久しぶりでーす♪ これで、安泰れす(´∀`*)女神よっちゃん様のおかげ(笑)

あー、さむい。

このページをリニューアルしたいけど、良い案が浮かびませんヽ(´ー`)ノ その前に、リニュする時間があるかどうか(笑) 風邪を引きました。咳がすごい。まぁ大変(´∀`*)学校休もうかな♪ って明日はバイトだからそんなコトできまへん。体育でバトミントン…

よっちゃんがウチに来ました

バイトから帰ると、アマゾンに頼んでおいた直感2シングルVと香港DVDの他に あたし宛にこんなお届け物が。 箱にでっかく「吉澤ひとみ」の文字。 キャーはずかしいぢゃん(ノ∀`*) 中身はこちら やっべー。女神がウチに来てしまいました。これで宝くじ当た…

あした

てすと 明日でやっと期末テストが終わります(´∀`*) そんでもって明日からはバイトも始まります。 ・・・が、前まではテスト最終日でも午前放課だったのに、今回だけは午後も授業があります。しかも3年生だけ。 なんの授業かって?性教育らしいですよ。担任…

京都

京都行ってきたお(´∀`*) 期末テストまっただ中なのに一泊二日の強行旅行(笑) つじりに行きたかったのに40分待ちとか_| ̄|○ クレージュのピアス買った♪京都と関係ねー 人生初京都ー♪紅葉が綺麗れした。山村紅葉さん、西村京太郎さん、ジョッキーの武…

明日から期末テストでつ。

こんなコトしてていいのか自分。ヤバイのにいいのか。 あ〜、スポフェス行きたい。レインボーセブンだっけ?新潟公演行きたい。まだ新潟いるはずだから。ほら、FC入ったし!(笑) あした、セブンにSOG取りに行ってきます(・∀・) 今日から12月。あ…