2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン

今日はマラソン大会でした!毎年走った後にはジュースくれたのに今年は予算の関係で出ないとか。ウチの学校どんだけビンボーなんだよ(笑) あー6㌔は楽しかった!(笑)今日のマラソンは友達としゃべりながら走った。てか、私の体力は1年が一番悪くて2年…

現役教師大告白〜

いや〜この番組おもしろいわ(笑)みなさん、最近の高校(小中も含め)解ってないんですね。あれだけで驚くってことは。日常茶飯事じゃない?あんなの。最近の高校なんてそんなモンだよ。私?私はちゃんと授業受けるけどたまにうるさい派(爆) 愛知かどっか…

勉強しててもしなくても〜

このよっちゃん、美しい(´∀`*)(笑)→

こんな大人に

TシャツとGパンってラフな格好なんだけどさりげなく たとえば、指輪がティファニーだったり。 たとえば、ネックレスがディオールだったり。 たとえば、ピアスがクレージュだったり。 たとえば、腕時計がブルガリだったり。 そんな、さりげないおしゃれがで…

ごっちん

昨日で20歳ですよ!!ハッピバースディトゥーユー♪♪♪ ごっちんおめれとぉ〜!!私そういえば愛ちゃんバースディも祝ってなかったよね(笑) 2人あわせておもでとぉ!1つしか違わないんだよね、この2人。そして愛ちゃんの1つ下があたし。ありえねー(笑…

萌えバトン

唯馳さん、も、萌えバトンってなんですか?(´∀`;) ・ ・ 検索中 ・ ・ は〜、そういうやつですね(*^ー’)b(笑)犬山版ってのは難しそうだったからこっち(笑)1・今パソコンに入っている萌えるもの(はあと) よっすぃーの写真の数々。ってあんまりはい…

ディナーショー。

なんですか、これは。行きたいー!! てか何でいしよしじゃな(ryいや、よっすぃーがいればそれでなにもいらないんだけどさ。それに平日ですか。値段高っ!でも、ご飯付いてよっすぃーのライブがあって握手会に2ショットポラでしょ?どうやらライブ最前列…

香港

そろそろ、FCツアーからみなさんお帰りなようで。 いーなぁー!!各メンバーのソロとか・・・香港でもラヴ&ピースやったのかぁ。ますます見たいジャン。 選曲は個人で歌いたい曲を。とのことで・・・ よっすぃーの青春時代1.2.3見たい!! 絶対かっ…

新潟コン

いや〜ホント楽しかったわぁ(´∀`*) モーニング姐さん、ほんっっとにお世話になりました!ありがとうございます♪ 吉澤ひとみすげぇ〜わ。やっぱ。うん。ますます、大好き。 とりあえず、一番やりたかった男友達のよっすぃーコールは頑張ったつもり(笑)あと…

よっすぃーが泣いた!

仙台夜公演でよっすぃーが泣いたらしい。あぁーなんだよぉーよくわからないけどこっちまで泣けてくるじゃないか。 そんなことで明日は新潟こん。モーニング姐さんとご一緒させていただきます♪初めてお会いするのでドキドキ。 小春と麻琴の凱旋公演ってのが大…

DEF.DIVA

後浦なつみに石川梨華(美勇伝)。略してDEFDIVA(笑) ちょっと話題にするには遅いけど・・・ ん〜ウチはよっちゃんがいないと興味ありません(笑)なんで、CDとかもよっぽど気に入らない限り買わない。あ、梨華ちゃんとかごっちんとかメンバーは…

9月1日

学生さんはだいたい今日から学校。 学力テストの後、午後は普通に木曜の5,6限の授業。5限はコース別の選択授業だったのでウチラのコースはお外へ。国語表現だったから、俳句か短歌を作ったの。ちょうどあっつい時間だし汗がダラダラでずっとお友達と日陰…