萌えバトン

唯馳さん、も、萌えバトンってなんですか?(´∀`;)


検索中


は〜、そういうやつですね(*^ー’)b(笑)

犬山版ってのは難しそうだったからこっち(笑)

1・今パソコンに入っている萌えるもの(はあと)
  よっすぃーの写真の数々。ってあんまりはいってないけどね(笑)
  あ、スポフェスの騎馬戦のいしよしとか(´∀`*)
 
2・今萌えてるもの(はあと)
  これは、モチロンよっすぃー。あと、いしよし、あいがき・・
  あ!ケイタイのN701i(笑)ちょー欲しい。
  今のケイタイ、電話が壊れて雑音しか聞こえない(´∀`;)

3・最後に萌えたもの(はあと)
  娘DOKYUのガッタスや、新潟コンのよっすぃーかな?

4・今まで印象に残っている萌えたものを5つ(はあと)
  え〜難しいな。とりあえず、全部よっすぃーだと思うけど(笑)
  1番は握手会。

5・今萌えてる方にバトンを渡してください。(はあと
  誰に回そう〜♪回ってきたら受け取ってくれるとありがたいな。