2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よっすぃーと握手!!

よっすぃー(とコンコンとさゆと小春)と握手しちゃったぁぁ!!!(/▽\) 行きの新幹線でちょっとニヤニヤしてかも(笑) 新高島駅に着いてuteenさん、みきねぇさん、黒薔薇さんと合流しました。3人にはお世話になりました。ありがとうございます♪楽しか…

祭り

昨日から地元で大まつりが始まりました♪友達5人で行ったんです。中学ん時の友達や高校のクラスメイト、いっぱい会いました。んで今日は花火。私の部屋からキレーに見えるんです。 横浜BLITZに行ったらそのまま引き返して来そうなくらいキンチョーヽ(´…

明日は握手会ダョ〜

明日握手会です(´∀`*)ヤバイゎ〜。まぢ緊張するし。ドキドキワクワク(・∀・) そうそう、行けることになりました(笑)てか、ハガキ来なくて事務所に問い合わせたんです。たった2通のメェルのやりとりをするのに4日間かかるってどういうこと?(苦笑)ち…

握手会

見事、当選しまちたヽ(´∀`*)ノ CD一枚しか買ってなくて、申し込んだのがモチロンよっすぃー率いるAチームの東京。 梨華ちゃんの卒業コメントCDといい私にはいしよしの神様が付いてるんだと思います(笑) だが、問題。 握手会当選は16日に確認できた…

またまた・・・

また1カ月くらい放置してた・・・(T▽T)(笑)やっと部活を引退して、東京に遊びにいって・・・昨日からやっとだらだら過ごす夏休みが本格的にはじまった理羅です(笑) 東京行ったときお台場冒険王いってきまちた(´∀`*)7日だったので当然フットサルや…