明日は握手会ダョ〜

rira-14442005-08-26

明日握手会です(´∀`*)ヤバイゎ〜。まぢ緊張するし。ドキドキワクワク(・∀・)
そうそう、行けることになりました(笑)てか、ハガキ来なくて事務所に問い合わせたんです。たった2通のメェルのやりとりをするのに4日間かかるってどういうこと?(苦笑)ちょっと対応が遅くないですか?そりゃ忙しいかもしれないけど、もうちょっと早く対応できるでしょ?こっちは当選してるのにハガキ来なくて入られるのか心配だったのに。・・・なんか会場入るのにも一苦労しそうです(笑)身分証明とかキャンペーンコードのってる紙とか(笑)

愛しの吉澤ひとみさまですよ。それにコンコンやさゆや小春ちゃんもいるわけですょ。
・・・・・何話そう(/▽\(照)←バカ。これはコンサートが始まる前より数倍緊張ですな。
私コンサートが始まる前のアノ緊張感が楽しくて大好きです(笑)