握手会

見事、当選しまちたヽ(´∀`*)ノ


CD一枚しか買ってなくて、申し込んだのがモチロンよっすぃー率いるAチームの東京。
梨華ちゃんの卒業コメントCDといい私にはいしよしの神様が付いてるんだと思います(笑)


だが、問題。
握手会当選は16日に確認できたんです。だけど、未だに当選ハガキが来ない( °Д ゜)
19日になっても。これはぁ〜いったいどうなってるんでしょうか?とりあえず、月曜になっても来なかったら一応UFWに電話をしてみようと思ってます。
そうして、もうひとつ問題が。
私は新潟に住んでます。握手会の場所は東京(横浜)、そして19時から、んでもって当日27日は地元の大まつりの日。( °Д ゜)


ハガキは来ない方がいいんでしょうか?(苦笑)・・・せっかくよっすいーと(コンコンとさゆと小春ちゃんと)握手できるのに。何枚も買って当たらなかった人のことを考えると申し訳ないので行きたいんですけど・・・。行きたいってか行くんですけど、みたいな(笑)でも、ハガキが来ないことには何も始まりませんけどね。