またまた・・・

また1カ月くらい放置してた・・・(T▽T)(笑)

やっと部活を引退して、東京に遊びにいって・・・昨日からやっとだらだら過ごす夏休みが本格的にはじまった理羅です(笑)
東京行ったときお台場冒険王いってきまちた(´∀`*)7日だったので当然フットサルやってたわけです。まぁチケット持ってなかったんで見れなかったんですけどね。
でも、実はフジテレビ社屋から見れるんですよ!!けっこう人がそっから見てました。・・・まぁ、ユニフォームの色とガッタスサポーターの盛り上がり具合でガッタスか違うチームが試合してるのかわかるくらいのすんごい遠いとこですけどねヽ(´ー`)ノ(笑)誰が誰かなんてさっぱり(笑)
あとはガッタスカフェにも行って、欲しかったサルズ3買って。楽しかったです。