2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ・・・

ガッタス優勝!! 遅れたけど・・・ ガッタス、優勝おめでとう!! PKとかすごくね?とめたこんこんもすごくね?そこで手あげたみうなすごくね?開始5秒でよっすぃーシュートとかすごくね?いしよしすごくね?(ぇw レポとかマジ感謝です。してくれた方…

遠足

まぢ疲れた・・・_| ̄|○ ホント、それだけ(笑) 左足は小指とアキレス腱とこに、右足の小指にまめ。(notがきさん) 信濃川の河川敷まで歩いたの。(高校バレる?!w) ほんと疲れた・・・まめ痛いし。あ〜日焼け止めくさい。 てか、まだうちの高校の近…

夢のような企画♪

ガッタス ガッタスとフットサル出来るなんて夢のような企画。 すっごぉぉぉく行きたい。まじで、誰か一緒に行こう? だれでもいい。ホントにどなたか行きません? 女性のフットサル初心者限定で定員60名だよ。どうせ落選すんだろうなー(笑)すっげぇ競争…

ブリちゃんよっすぃ〜

CDでーた:はろヨシきゃ〜きゃわゆいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(笑) うわぁ〜金髪のロングだぁ〜 よっすぃ、色黒に憧れてたのかぁ〜。じゃぁ私も黒にするよ?流されやすいな、自分。(笑) 自分はよっすぃみたいな真っ白が好きで焼くなんてもってのほ…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 唯馳さんから受けとっちゃいました♪回ってくれば嬉しいなって思ってたからすごく嬉しい。 唯馳さんありがとうです。私は会場行けなかったけど、心は一緒に武道館でした。ぶっちゃけ前日までヤフオク見て…

今日は

圭ちゃんがモーニング娘。卒業した日ですね。 実は自分、SSAまで行って昼、夜ともに見てます(笑) てかそのころはモロに保ヲタだったし(これ内緒ね?よっちゃんが怒るからヽ(´ー`)ノ)だから、シャボン玉やその年のシャッフルって情報出ても全く興味…