はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

rira-14442005-05-08

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

唯馳さんから受けとっちゃいました♪回ってくれば嬉しいなって思ってたからすごく嬉しい。
唯馳さんありがとうです。

私は会場行けなかったけど、心は一緒に武道館でした。ぶっちゃけ前日までヤフオク見てましたけどね(笑)私はできないので入札とか親に頼むんですけどそのせいで、卒業公演の開演時間になったら親2人ともに「ほら、もう始まってるんじゃないの?(笑)」とか「踊らないの?」とかいじめられてました。ほっとけー!!って心境でした(笑)


自分は吉澤ひとみいしよしヲタなのでその観点から書きたいと思います。



昨日、5月7日、石川梨華さんが5年間在籍したモーニング娘。を卒業しました。
ホントに卒業おめでとう。
ステージ上であまり泣かなかったのはすごく彼女らしいなって思った。良い意味であっさりした卒業式だったね。
よっすぃの梨華ちゃんに対してのコメント、いろいろ言われてるけど私はすごくよっすぃらしいと思った。ほら、それによっすぃって舌っ足らずだからだいたいいつもあんな感じのコメントでしょ?(笑)
梨華ちゃんとしゃべるときはいつもあんな感じなのかな?
おばあちゃんの話とかいきなりちっちゃい子みたいに大声出したりとか1人変なテンション、たまに出る関西弁、きっと照れ隠しだと思う。
それに、涙涙の卒業式とかにしたくなかったんだろうね。でも泣き崩れるいしよし見たかったなぁ(笑)まぁちゃんとしたコメントはPJのよっすぃから梨華ちゃんへのラヴレターでおなかいっぱいです。(笑)
そうそう、そのPJの手紙で出てきた「最近またプリクラ撮れたの嬉しかった」っての。そのプリをお願いですから早く一般公開してください。

私がここまで吉澤ひとみにはまったのは石川梨華のおかげです。ありがとう。
よっすぃあっての梨華ちゃん梨華ちゃんあってのよっすぃでした。
卒業なんて、ただの通過点。これからもっともっと素晴らし未来が待ってるよ。
リーダー同士、がんばれ!!
ぶっちゃけ、梨華ちゃんにもはまりだしてます(笑)美勇伝の新曲握手会、行きたいよ〜


4期最高! 4期は家族! 母ちゃんLOVEやねん!父ちゃんもLOVEやねん!ついでにひとすじ、ふたすじもLOVEやねん! 同期愛は素晴らしい。 4期愛はステキ 



    (0^〜^)<でも笑顔は大切にしたい、愛する人のために>(^▽^ )

     5年間泣いたことも怒ったことも悲しかったことも嬉しかったことも、
                  すべてが思い出 


さぁ〜て、これからもよっすぃ率いるモーニング娘。のメンバー、そして梨華ちゃん率いる美勇伝。そしてそしてハローのメンバーみんな。と、いしよしも(笑)ず〜っと応援するぞっ!!!
あ、今日卒業記念で携帯アド変してみました(笑)

祝!こんこん18歳!

こんこん!!誕生日おめでとう!18歳かぁ〜
9時以降OK娘。だね。私と同じ歳かぁ〜。かわいいね(´∀`*)スキ。
これからも、おいも担当でがんばってね♪応援してるよ♪