今日は

rira-14442005-05-05

圭ちゃんがモーニング娘。卒業した日ですね。
実は自分、SSAまで行って昼、夜ともに見てます(笑)
てかそのころはモロに保ヲタだったし(これ内緒ね?よっちゃんが怒るからヽ(´ー`)ノ)

だから、シャボン玉やその年のシャッフルって情報出ても全く興味なかったなぁ(笑)
圭ちゃんいない娘。なんて面白くも何とも思わないって感じだった。
きっとよっすぃが卒業したらまたこうなると思うなぁ。
だけどハローは変わらずやっぱ好きなわけで、うたばんとかMステとか一応見てたの。
当時圭ちゃんの次によっすぃ好きで、なんとなくよっすぃ見てたら知らない間にこんな風になってました(笑)
きっと圭ちゃんのときよりはまってるよ。(ゴメンねケメコ)


あ〜!!!武道館に行きたい行きたい行きたい・・・・
行きたいのに行けないのは結構つらいよな〜
今日5日ってことはあと2日かぁ〜・・・。うん。
よっすぃどうするんだろうな(笑)
母ちゃんLOVEやねん!とか( ^▽^)<ひとみちゃん!とか( ^▽^)人(^〜^O)<ムースポッキーとか、
あばばばば〜(ノ▽^)聞いてるこっちがハズイ。
てか聞きました?大分の( ^▽^)<ひとみちゃん!。
ひとみちゃんって呼ばれた後のいしよしトークがおかしいのはよっちゃんがひとみちゃんて呼ばれたせいでテンパリ過ぎてるから。絶対自信ある(笑)



友だちが彼氏と別れたショックで1.5キロ痩せたとか。2キロのほうがよかったとか言ってるし。あ〜あ、恋って恐ろしい(笑)
最近部活で会ったらいつもの笑顔に戻ってて「なんかもういい」って言ってて安心しました。だって、朝学校で黙って携帯握りしめながら泣くんですよ?私は泣く理由知ってたからいいもののまわりの子は知らなかったらしく、だいぶ焦ってました(笑)え?私が泣かした?みたいな(笑)
あとカミソリ持ってると手首切りそうになったとかホントに恐いことまで言い出すし。
てか、ここだけの話彼氏はそんなにかっこよくないんだけどなぁ〜(笑)
ちょっとおねぇ系?っぽい(笑)いや、見た目は普通の男の子で軽くチャラ男っぽい人なんですけどね。まぁ、元気出せや!友よ!