ジャニヲタもハロヲタもウザス(´Д`)

某FNS歌謡祭ですけども。
あれは私にとってはネ申番組なわけですよ。
よっすぃーとNEWSが一緒の番組に出るわけだからね。

なのに、なんですか。ヲタクのみなさんときたら(`Д´)
NEWSがWeeeek歌ってるときにハローの席が映っただけであーだこーあだ。
ジャニヲタもハロヲタもうるさいです。
んでもって、局も局ですよ。
わかるでしょ、じゃにが歌ってるときにハロー映すと苦情があることくらい。

純粋に歌番組楽しめないのかい。せっかくベリより上のメンバーほぼ全員出たのに。
ちなみにベストヒットアーティストにはKAT−TUNが出るよ。たしか。
FNSみたいにはならないとは思うけどさ。


これだからヲタクはめんどくさいんじゃゴルァ
両方すきなんだから仕方ないじゃん。仲良くできんのかい