2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶどーかん

来ると思ってたけど、やっぱり来たっ。追加グッズ。 いいんだか、悪いんだかそろそろわからなくなって来た。麻痺ですか?www でも、よっちゃんはいつもと変わらず可愛くて美人さんなので買わないわけにはいかないのですよ。それが吉ヲタってモンです(ぇ…

新垣さぁ〜ん!!

ハッピーバースディ!! あのガキさんが今日で18歳ですって!!(笑) 私のリア友(NOTハロヲタ)も、がきさんはほんとに最近可愛くなったよねって褒めてたよ♪ いやー、加入当時は微妙な髪型でおでこ全開で眉毛濃くてほんと子供だなぁって思ってたけど(…

5th

行って来ました、有明コロシアム。学校が2時半に終わってそのまま急いで有明へ。ラジオのリハ出なくてごめんね>友達 着いたらちょうど3時半。るなさんと合流して席へ。 2列目を当ててくださったるなさん、ありがとぉです!!ボールが跳んでくるくらい近い…

お久しぶりなのね〜

お久しぶりなのね〜 って、まだプライベートモードのままだから誰も見てないww 10日くらい書いて、7月とかの日記が流れたら公開します。 みなさん、ごっちんブログ見てます?? 11日のキャンペーン中って日記の髪色変えたごっちんテラカワユス(´∀`*) あた…