ぶどーかん

来ると思ってたけど、やっぱり来たっ。

追加グッズ。


いいんだか、悪いんだかそろそろわからなくなって来た。麻痺ですか?www
でも、よっちゃんはいつもと変わらず可愛くて美人さんなので買わないわけにはいかないのですよ。それが吉ヲタってモンです(ぇww



もぉそろそろ1時になります。
早く寝ないと明日行くマジレス@ハンバーグにありつけないっ!!(ヴぁく


最近、携帯がいかれてきれらっしゃいます。
よく電源おちるんですけど大丈夫ですか?(´▽`;)
充電もすぐなくなります。
るなさん、申し訳ないです(汗)きっと2回目です。るなさんと電話中に充電切れるの。m(・ω・)m


武道館、楽しむZOッ!!


変なテンションで理羅がお送りいたしました。


あ、みなさん立っての希望で(ぇ)プライベートもーどぢゃなくしましたお。
よかったら、読んでちょ