Mすて

ぐふふ(´▽`*)
ますだぁぁぁぁぁー!!!!
もう、ほんと好きです。
ギガントカワユスカッコヨス


Weeeekのときに不意打ちでミニステ出てたから(しかもまっすーがりょうちゃん抱きしめてる)←
今日はミニステからしっかり録画したらまさかの宇多田ヒカルBoAですorz
いや、2人好きなんで残念くらいにしか思わなかったですけど・・・(^0;)


そして増田くん。
登場から素敵です(笑)あのアクションはなんなんですか?(笑)
NEWS1曲目。
増田くんと愉快な仲間たちな図←
そんな感じしなかった?!(笑)なんかセンターだと、おぉ!って驚く。
太陽のナミダ、ドームで初披露したときとフリ違ってる?少し変更とかした?
あの、「太陽の(ドーン!)なーみーだー」のドーンでまっすーの髪がファッサーってなるのがカワユス(^ω^)
腹チラ!腹チラ!(・∀・)黒パン(ry
それにしても雨降らせすぎじゃない?(笑)てごとか大変なことになってたよね。
衣装、ずっとツアーで着てたオレンジのやつだと思ったからあれで嬉しかったvv


歌、あのマイクは防水マイクなのかな?だから歌声もあんなだったの?きっとそうだよね。
ちなみに生歌だったよね?
そんな状況でも手越さまはしっかり歌ってて、やっぱホントに上手なんだなぁって改めて感心。


来週もNEWS出演です。しかも℃-uteとっ!!!楽しみ(´∀`*)




絶賛プロモーション中だからNEWSの話題多くなってスイマセン