2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

なんですか、これは?(プロフィール画像)やばい。やばい。これが『甘えたな吉澤さん』ですよ!!なんか顔が幼いです。 リークなさった関係者さま、ありがとうございます(笑)あ、別にえりりんは邪魔とは思いませんでした(笑) うわーうわー。大変ですよ…

行ってきまちた。夜だけ。

あ〜楽しかった♪(笑)お世話になった皆様、ホントにありがとうございました。 レポは〜実はもうほとんど覚えてません(笑) まぁ覚えてる範囲(よっすぃ、いしよしヲタの目で見て)でですと、 独占欲のダンスはなんかクネクネしてるっていうか炎が燃えてる…

行ってきます!

モーニング娘。単独紺では15人でNON STOPの横浜アリーナー以来。 楽しみだぁ 昨日は音楽戦士があったので(新潟って前まで1週間遅れだったよね?)なにげに眠いです(笑)こころをこめて、新生モーニング娘。を応援してきます。 コンポの電源切っ…

なんとなく・・・

娘。さんたちは明日・明後日と地方コンサートがあるのに、Mステに出演。 ホント、ご苦労様です。 トークはなかったけど、まぁまぁだったんじゃないですか? 10人中、2人(梨華ちゃんとよっすぃ)しかしゃべってなかったよね。美貴ティとかしゃべるかなと…

過去よりも愛して

ディズニーランド行ってきました♪やっぱり吉里アヤには会わなかった(爆)(4月10日参照)頭からベリのスッペシャルジェネレ〜ションが離れないのはハロショでかかってたせいwこの曲すきだぁ〜w 無事、原宿のはろしょでよっすぃのバースディグッズ買う…

よくわからん

なにがどうなってるんだか・・・正直、彼氏いたくらいでモーヲタやめる人なんてあんまいないと思うけどなぁ。 彼氏がいて、フライデーに激写されるよりもそういうことで本日付で娘。脱退する方がよっぽどファンと失望させてると思う。 娘。よりも彼氏とった…

ハッピーバースディ♪

よっすぃ〜!!!!!!!誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!!愛してるよぉぉぉ!!!!! いしよしでハタチだYO(・∀・)アヒャ(結局そこw

明日

我らが吉澤ひとみ様の20歳のお誕生日♪ 本気で20歳Tシャツ買おうか悩んでます・・・

新潟の女子高生は日本1スカート丈が短いそうです。

新学期が始まってからPTAや学校側が動き出しましたw てか、週刊誌にそんなことのせるからいけないんですよ!自分短くないし!(笑) ひざ上2センチが原則だそうです。(うちの学校)雑誌に載る前なんてまったくスカート丈なんて注意されなかったのに。…

ちょうど一年前・・・

私とよっちぃが出会った日(・∀・)アヒャ ちょうど一年前の今日はディズニーランドで偶然にもよっすぃに会った日です。 よっすぃはプライベートで。私は家族と。 まいちゃんとアヤカと一緒だったんできっとよっすぃのお誕生日でディズニーランドに来たんだ…

ちゃんちゃみ

いや〜、結構話題になってますね。いしよし(さゆ)のお花見(さゆゴメンネさゆ) エコモニでお仕事のあとによっすぃを誘ってマネージャーさん、スタッフさんと行ったらしいですがどこ行ったんですかね?私に教えてください!絶対にそこ行くんで。一つエコモ…

モーニング娘。×つんく♂2

7&yで買いました。 ぜひ、よっすぃにはふるさと系のしっとりした曲も歌ってもらいたいです。 なんでこのツアーでよっすぃにも歌わせないんでしょうね?愛ちゃんガキさんとよっすぃの3人でのローテーションでも良いと思うんですけどね。よっすぃが歌った…

大阪

今日は春紺大阪でしたね。どうやら大阪恋の歌も初披露したようだし、はやくよっちぃのセリフが聞きたいです(0´〜`)<いつも、ずぅっと一緒やったからぁ気づかへんかった。 なんでぇ遠くにいってもぅたん? ぶわぁ>(T▽T )このセリフの「なんで」って…

_| ̄|○

どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・ _| ̄|○はぁ・・・ 新潟の娘こん昼しか行けなくなるカモ。 夜まで見ると高速バスがない。家に帰れない。 去年のおとめ紺@新潟テルサは新幹線で帰って親が迎えに来てくれたけど なんか今年は非協力的・・…

「大阪 恋の歌」

冒頭部分のよっすぃのセリフの「いつも」が初めてのロックコンサートの麻琴のセリフの「いつも」に聞こえて仕方ないです。あと、なぜだか私のパソコンからはなっちの声も聞こえてきますヽ(´ー`)ノえ?耳鼻科に行ってこいって?(ぉ きっとえりりんの声だ…

タイトル変えました(笑)

女子高校生が書くハロプロ日記からハロプロingへ。 やっぱりタイトルは慎重に考えるモンです。お風呂で考えました。 あ、別に女子高校生じゃなくなったって訳じゃナイですよ(・_・)?(笑)

初めてな日記

あこがれのはてなダイアリー・・・(笑) はじめて日記書くよ。自分大丈夫かよヲイ。 ヲタモダチがほしくて登録しまちた(笑) 誰かなって! 自己紹介する?(誰も見てないと思うがw) 私のことは理羅(りら)と呼んでくださいな。住んでるトコは麻琴の出身…