過去よりも愛して

ディズニーランド行ってきました♪やっぱり吉里アヤには会わなかった(爆)(4月10日参照)

頭からベリのスッペシャルジェネレ〜ションが離れないのはハロショでかかってたせいwこの曲すきだぁ〜w
無事、原宿のはろしょでよっすぃのバースディグッズ買うことが出来ました♪ストラップみたいなヤツは販売終了で買えなかったけど(T▽T)てか、自分が「あ、これ欲しい」と思うよっすぃの写真は販売終了がたくさんwそれでも梨華ちゃんの2枚よっすぃ5枚ベストショットの吉高紺を1枚買いました^^珍しく?少ない(笑)てか、新潟にもハロショ作ってください。お願いします。


私がディズニーランドで遊んでるあいだに娘。さんたちは八王子、群馬でやぐち卒業後初のコンサート。リハは通常の2倍の4時間。開演30分押し。ホントにホントにお疲れ様です。私が言うのもなんだけどよく頑張ったね!!
コンサ冒頭でよっすぃ(とメンバー)からのやぐちについての説明とか、気合い入れの「しょい!」とかもあっただろうし、よっすぃ、リーダーとしての初仕事おつかれ!
14日に心配とかポジティブなことばっかり書いてましたがいろんなレポ読むとまったくそんなことはないよね。春の歌はどうやらやぐちパートよっすぃがフルで歌ったらしいし。この曲ってほとんどやぐちとよっすぃが歌ってるからそうなるとほぼよっすぃのソロ状態。
その他の曲でも結構よっすぃが歌ってる。あとはやぐちがどこ歌ってるかよく解らないけどいいことある記念の瞬間はれいなが入ったり。ホント、ホント、もう言葉では言い表せないくらいみんな頑張ったね。きっとうちらよりメンバーの方が動揺してると思うのに。
やっぱり、プロだなぁって改めて思う。本当に凄いよ。モーニング娘。って。これからもマジで一生ついて行きます。レポとか各新聞社のニュースなど読みながら泣きそう(泣いた)のなんて初めてだ(笑)感動って言うかよっちゃん凄いってか娘。素晴らしいてか、なんて言うんだ?(笑)自分紺行ってナイのにね(笑)でも音源は聞いたよ。これからも、吉澤ひとみがリーダーのモーニング娘。にずっとついて行きます!!

てゆーかですよ、いしよし!あぁもうなんですかいしよしって、やばいよいしよし。(いしよし連呼しすぎw)なんか例の疑惑があってきっと事務所から2人でいるのはヤメロとかそれっぽいことを今まで言われてきて、それが梨華ちゃん卒業で解禁されて・・・なに?その反動?(笑)やべーよ(*´▽`*)ラヴラヴすぎないかい?まつげとかピ〜スのセリフのときとか・・・レポった方ほんとお疲れ様です!この分だと武道館やばくね?(笑)
てか八王子の
(O^〜^)<石川梨華に言いたいことがある。あのね、5年間ずっと思ってたんだけど・・・
のところ、ヲタの動揺というかざわめきがおもしろい(笑)
そこで落とすよっすぃも面白い。从*・ 。.・)bグッジョブ。

I WISHの最後のよっすぃの「でも笑顔は大切にしたい」のフェイク?の所毎回絶対に外さないよね。凄い。とっても綺麗な声。春の歌のフェイクもスゴク綺麗な声だと思う。

さぁて、来週は新潟です!


10人になった新生モーニング娘。、どこまでもついて行きます!