なんとなく・・・

娘。さんたちは明日・明後日と地方コンサートがあるのに、Mステに出演。
ホント、ご苦労様です。
トークはなかったけど、まぁまぁだったんじゃないですか?
10人中、2人(梨華ちゃんとよっすぃ)しかしゃべってなかったよね。美貴ティとかしゃべるかなとも思ったけど。
大阪恋の歌は〜・・・やっぱフォーメーション見てると初めてこの曲見る人(私)でもやぐちがどこに入っていたかわかる。そこがぽっかりと不自然に空いてるから。ミニモニ。のじゃんけんぴょんの過去VTRが流れたとき、あぁそういえばこの曲歌ってる人は誰もここにはいないんだっけ・・・とか思ってみたり。
・・・なんとなくだけど寂しかったり。

でも、

過ぎたことはいつまで思っててもしょうがないので、今をしっかりと応援していきたいです。
10人にも失礼だしね。これからみんなで頑張っていこうってのに。
よっすぃ、リーダーお疲れ。ちゃんとコメント言えてたね(笑)敬礼かわいかったよ♪なんか某所で今日のMステで新メン発表(間違いだったけど)とか騒がれてたり、よっすぃリーダーとして初生放送だよ〜。ぜってぇなんかコメントするんだろうな〜噛みませんように。大丈夫なか〜とかMステ始まるまでまぢでドキドキしっぱなしでした(笑)
まぁ始まってみると心配していたことなんてウソのようによっすぃも梨華ちゃんもメンバーみんながんばってたんで、とってもよかったです♪ダンスかっこよかった。あぁいう系のスキだ。

てか、いしよし!見ましたぁ?(O^〜^)<梨華ちゃん よっちゃん>(^▽^ )が聞けてもうこれだけでMステ見たかいがありました(笑)TVでよっすぃが梨華ちゃんって言ったのヒサブリに聞いたと思うよ。
あとはよっすぃのセリフ。ぃゃん、きゃわゆい(笑)「純情」のとこもよかった。
だいぶ、CD音源とMステでは(コンサートもそう)違う言い方してるなぁ〜ってのが印象に残ってる。CD音源は大人な女性ってカンジだけど、TVやコンサートは無邪気なコドモみたいな言い方だよね。どっちもかわいいんでいいんですけどね(笑)