よくわからん

なにがどうなってるんだか・・・

正直、彼氏いたくらいでモーヲタやめる人なんてあんまいないと思うけどなぁ。
彼氏がいて、フライデーに激写されるよりもそういうことで本日付で娘。脱退する方がよっぽどファンと失望させてると思う。
娘。よりも彼氏とったのかなぁ・・・
まぁ矢口真里も一人の22歳の女の子だし、こればっかりは人間だから仕方ないことだけど。

公式コメントで・『モーニング娘。』は多くのファンの皆さんに愛され、支えられて成長してきた〈アイドルグループ〉であること。
・『モーニング娘。』のメンバーには未成年者が含まれ、常に団体行動を行っていること。
・『モーニング娘。』のリーダーとしての自覚。
・22才の一個人としての『矢口真里』の生き方。
ってあるけど矢口本人や事務所側が思ってるほどモーヲタに冷たい人はいないと思う。むしろあったかい人ばっかりだよ。だから彼氏がいたくらいで矢口嫌いになる人はめずらしいよ、きっと。
未成年者って、あんた、恋愛ってなぁに?って年齢の子がいるわけでもないじゃん。別に構わないよ。22歳一個人の生き方、娘。リーダーとしての自覚って彼氏いても別にそんなにかわんないでしょ?堂々とつきあってますっていってもいいよ思うよ?人間でしょ?そりゃいつものようにラブラブなんですよぉ〜とかはさすがに引くかもしんないけど^^;
それに、団体行動なんでしょ?モーニング娘。は矢口も入れて11人。苦しみは11分の1、嬉しいことは11倍でしょ?こういうことはみんなでカバーして協力していけばなんてことないじゃん?それがモーニング娘。じゃなくて?違うの?一人はみんなのために、みんなは一人のために。ALL FOR ONE&ONE FOR ALLでしょ?歌ってるじゃん。
こんなことで娘。やめることないと思う。まぁ矢口どうしてもって言ったんだったら話は別だけど^^;


本人の意志なのかなぁ・・・それとも事務所から・・・はぁ・・・なに、矢口はモーニング娘。やめたかったの?って思っちゃうよね?イヤでもさぁ・・・。
2ちゃんでは妊娠とか言ってるしね(笑)
こういう卒業のしかたはすごく無責任だよ。これこそ無責任。だったらモーニング娘。のリーダーとしてみんなを引っ張って行くことで誠意をみせたほうが何万倍もマシ。私はそう思う。
矢口っぽいかなぁとも思うけどね(笑)

モーニング娘。のファンとして申し訳ないけど、矢口いなくなったら正直ヤバイと思う。
娘ヲタ、なによりもメンバーは解ってるとは思うけど、ゴロッキ(除くみきてぃ)ってあんまり知名度とかないし、ソロ活動も愛ちゃん以外目立ったものはないし。四期以前のメンバーがよっすぃだけになるのは結構娘。にとってキツイことだと思う。まぁみきてぃがいるど・・・5月7日過ぎたらどうすんの?梨華ちゃん卒業しちゃうんだよ?白紙にしてくれないかなぁ、梨華ちゃんの卒業。Wの卒業発表前に梨華ちゃんがリーダーでよっすぃがサブ、あいののでいしよしを支えながら・・・っていう4期体制とか想像してたんだけどね^^;


よっすぃリーダーだけど、大丈夫?ホントに心配。リーダーがつとまるかとかアフォだからとかそういうことじゃなくて。
こういうことで今サブリーダーだったよっすぃが明日から自動的にリーダーになるわけだけど、こんなことでリーダーになって・・・もう矢口は今日から後のコンサートには出演しないって公式に出てるから、ダンスのフォーメーションやパートや変更部分がいっぱい出てくるだろうし。なにより、よっすぃは自分のなかにため込んじゃうから。いくらみきてぃや麻琴がなかいいからって娘。でため込んだこと相談しないと思うし、ましてや梨華ちゃんになんて絶対相談しないと思うし(←弱い部分は見せないという意味で)。まいちゃんやアヤカがいるけどホントに大丈夫かなぁ?まいちゃん、アヤカ、ホントによっすぃのこと頼みます。お願いします。梨華ちゃんも、よっすぃのこと頼みます。いしよしは離れてても繋がってる部分が絶対あるから、卒業後ももしよかったらたまによっすぃの話聞いてあげて。仕事増えちゃってごめんね。美勇伝のリーダーなのに。他のメンバーもきっとこれをきにきっと前よりももっとよくなってくれるはず。頑張ろうって思ってくれれば嬉しい。ホントにホントに大変だと思うけど、よっすぃ、梨華ちゃん、愛ちゃん、こんこん、麻琴、がきさん、みきてぃ、えりりん、さゆ、れいな頑張ってね!!矢口も頑張って!
やぐちを攻めるきはまったくないよ。

てか、なんであややはいいのにやぐちはだめなの?
あと、卒業コンサートやってあげないと矢口の7年間が意味ナイよ。ソロで頑張るんだから今日付の卒業はちょっとかわいそう。ヤグヲタもかわいそう。
UFA、フライデーの写真買収できなかったのかよ!金持ってんだろ?金銭的な損は矢口の卒業>フライデーの写真だと思いますが。

これが今書ける自分の気持ちだぁ〜
気分を害した方ホントに申し訳ありません。