_| ̄|○

どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・
_| ̄|○はぁ・・・


新潟の娘こん昼しか行けなくなるカモ。
夜まで見ると高速バスがない。家に帰れない。
去年のおとめ紺@新潟テルサは新幹線で帰って親が迎えに来てくれたけど
なんか今年は非協力的・・・


夜のチケあるし、連番者さんも決まってるのに。
昼はチケもなければ連番も決まってない(笑
やっぱり連番昼にしてもらえないかぁ・・・ホント申し訳。
我が儘でごめんなさい。


はぁ・・・2公演見たいよね・・・
それか新潟は1公演にして武道館に行くか・・・長野にも行きたい。
まぁ両方ともチケットないけど(笑
武道館(東京)に行った方が交通の便がいいんだよね。
これだから田舎はヾ(。`Д´。)ノ


良い案ありませんか?
どなかた私にアドバイスください_| ̄|○
凹む