「大阪 恋の歌」

冒頭部分のよっすぃのセリフの「いつも」が初めてのロックコンサートの麻琴のセリフの「いつも」に聞こえて仕方ないです。あと、なぜだか私のパソコンからはなっちの声も聞こえてきますヽ(´ー`)ノえ?耳鼻科に行ってこいって?(ぉ きっとえりりんの声だと思いますが(笑


れいなが歌ってる部分もれいなの声に聞こえない(笑)聞こえるっちゃ〜聞こえるんですけど、今までのれいなと比べると大人っぽい歌声になったぁ〜と。やっぱ娘ドキュのおかげですかね。れいなってボイトレやってましたよね。
そうそう、私てっきり娘ドキュって全メンバーをボイトレやダンスレッスンさせるんだと思ってよっすぃや梨華ちゃんが出るのまってたんですけど、違うんですね(笑)もう娘ドキュ終わっちゃったし(笑)


ベリのりしゃこがかわいいかもしれない。あとキャプテンも。決してロ(ryじゃない。スペジェネのさきちゃんはね〜片方だけ髪の毛を耳にかけてたでしょ?(ハロモニより)あれサイクォー☆
大乱舞の幸せですか?のりしゃこがエロイと思った。てか、あの子がりしゃこだよね?(汗)