行ってきまちた。夜だけ。

あ〜楽しかった♪(笑)

お世話になった皆様、ホントにありがとうございました。


レポは〜実はもうほとんど覚えてません(笑)
まぁ覚えてる範囲(よっすぃ、いしよしヲタの目で見て)でですと、
独占欲のダンスはなんかクネクネしてるっていうか炎が燃えてるカンジでせくすぃでした。
でも 嫌い だって〜のとこでくるくるまわるのはよかったです。
あとは2番のあたま。夜中なぁってるあなたからだわぁはパートがやぐち→よっすぃになってるので2番歌い出しはよっすぃなんですけど、あのフォーメーションって言うかポーズ?そんなんがェロっちぃ。
直感のダンスは面白かったです!逃した魚は大きいぞ〜のとこはなんか地引き網してるみたい(笑)ラヴ&ピースもステキ。EVERYDAY EVERYNIGHT愛の中で〜のフリは娘。と会場が一緒な感じ。
レンモ色とミルクティのダンスはきゃわいかったです。
ゴーガールの旗振り、あれ良いじゃないですか!!すごいかっこよかった!マーチングバンドみたいだった(笑)
一緒にいたヲタさんのなかにその旗振りのときにタオル振ってたらよっすぃに苦笑?されたとか。あぁ、羨ましい。私もよっすぃにだったら苦笑でもなんでもされたい。むしろ、してくれ!(爆)
ん〜あとはなにがあったんだっけ?あ、シャルウィラヴとがきさんのふるさとが見たかったんですけど、なんと両方とも夜にやってくれました。昼入った方が愛ちゃんふるさととゲラッパーだったと教えてくれまして、テンションあがりました。シャル〜のよっすぃはヤバイ。まじかっこいい。なんでごまっとう吉澤ひとみを入れなかったのかと。

あいうぃっしゅの前のMCで梨華ちゃんが噛んだのかな?そんときよっすぃ隣で、思いっきりからかってた
(O^〜^)<へぇ?なんだってぇ?もっかい言ってみぃ?みたいな(笑)そのときのいしよしはめっちゃ顔が近かった!2人の頭を後から押してあげたいと思ったことは言うまでもないですが(笑)
そうそう、最後のMCでよっすぃが自分の番のときガッタスのこと言ってた。次の試合まで1カ月切りました〜みたいなこと。あと練習が11回しかないんだと。
(O^〜^)<てか、もう、絶対優勝するんでぇ!って言ってみんなが笑ってた(笑)よほどこの前の2位が悔しかったんだね。泣くくらいだもん。がんばれ!応援してるぞ!ガッタス
んで、そのことを他の娘。のガッタスメンに確認みたいなカンジで「だよね?」って聞いてるとき一番はじっこどうしなのにいしよしで会話とか(笑)(あれって梨華ちゃんだよね?あんま自信ない^^;)きっとよっすぃはこんこんとか美貴ティにも言ったんだと思いますが、梨華ちゃんあまりにも笑顔でよっすぃの方向きすぎです。スキなのはわかってるから(笑)

新潟と言うことで、麻琴の凱旋公演。
どうやら昼の会場は牧場だったらしいです(笑)麻琴の写真集での牛の着ぐるみ?アレ着た人がいっぱいいました。梨華まこのハッピーもかわいかったです。
夜の最後、ほんとにアンコールも終わって娘。全員はけてステージ暗くなったあとにもう一回麻琴が登場。気を付けてお帰りくださいね〜ってヲタを心配する麻琴。すごい麻琴らしいなぁと思いました(笑)昼はわかりませんが夜は麻琴一家がいたようで最後に麻琴の家族とヲタで麻琴コール&万歳三唱(笑)グッズ買うときに私の後に並んでたのはきっと麻琴の家族、もしくは親戚かなんか。おじいちゃんみたいな方もいました。(親戚のおじさんらしいです)麻琴うちわ3枚買ってました(笑)

こんな感じかな?なんか内容がめちゃくちゃで読みにくいなぁ〜。もし読んでる人いらたゴメンネ。

モーニング娘。大好きです。楽しいひとときをありがとうございました。また行きます。

7日、武道館行きたいなぁ〜