ちょうど一年前・・・

rira-14442005-04-10

私とよっちぃが出会った日(・∀・)アヒャ


ちょうど一年前の今日はディズニーランドで偶然にもよっすぃに会った日です。
よっすぃはプライベートで。私は家族と。
まいちゃんとアヤカと一緒だったんできっとよっすぃのお誕生日でディズニーランドに来たんだと思います。
いや〜吉澤さんかっこよかったわぁ〜wホントにね男の子が着るような格好だった。
下はダボっとしたジーンズみたいなやつで上は迷彩柄のこれまたダボっとしてるやつ。あ、ちなみに髪の毛の色は金っぽい感じ(浪漫のときらへんだから)帽子は確か黒っぽいキャップ、右手にはビデオカメラを持ってリュックしょってました。
まいちゃんとアヤカがよっすぃを挟む感じで3人で歩いてました。
てか、まいちゃんアヤカは一切変装をしてなかったのが驚き!(だから私気付いたw)
えっ?いまのってまいちゃんとアヤカ?・・・じゃぁあれはよっちぃぃぃ?!?!みたいなw

確実に心臓が4秒は止まりました。
今思うとあのとき追いかけて握手を求めればよかったなぁ〜(ノ∀`)
握手拒否されてもせめてよっすぃにはお誕生日おめでとうって言っておけば良かった。
携帯もデジカメも持ってたんだけどな〜。まぁ盗撮する気とかはさらさらないんで撮ろうとは思いませんでしたけど(笑)
でも今思っても後の祭りというかもう過ぎたこと・・・みたいなヽ(´ー`)ノ
もう一回会いたいです。

さて、また今年も16日(TDL)、17日(東京へ遊びに)と行くわけですが今年は八王子と群馬なんでむりですね(笑)そしてその次の週は待ちにまった娘。@新潟ですぞ(・∀・)