ちゃんちゃみ

rira-14442005-04-09

いや〜、結構話題になってますね。いしよし(さゆ)のお花見(さゆゴメンネさゆ)
エコモニでお仕事のあとによっすぃを誘ってマネージャーさん、スタッフさんと行ったらしいですがどこ行ったんですかね?私に教えてください!絶対にそこ行くんで。

一つエコモニ。に質問なんですけどよっすぃを誘ったのはさゆですか?ひょっとして梨華ちゃんですか?てかなんでよっすぃ誘ったんですか?!そんなによっすぃが好きなんですか!(違う)
この前の父ちゃん母ちゃん(まいちゃん)で子供のミュージカルを見に行ったとか最近梨華ちゃんはちゃんちゃみでよっすぃの話を良くしますよね。心底嬉しいですw

てか、梨華ちゃん食い過ぎ。じゃかバター・やきそば・お好み焼き・広島風お好み焼き・たこ焼き・イカげそ・ちぢみ・お団子・わたがし。(合ってないかも)まぁ3人で食べたんでしょうけどね^^;わたしも混ぜてもらいたいw


自分実を言うとちゃんちゃみってあんま聞かないんです。いしよし話が出たときはDLして聞きますが^^;でもソレってちょっと失礼だし、ちゃんちゃみ結構面白そうなんで(遅い)来週からちゃんとDLして聞きます。ごめんね梨華ちゃん