新潟の女子高生は日本1スカート丈が短いそうです。

新学期が始まってからPTAや学校側が動き出しましたw
てか、週刊誌にそんなことのせるからいけないんですよ!自分短くないし!(笑)
ひざ上2センチが原則だそうです。(うちの学校)雑誌に載る前なんてまったくスカート丈なんて注意されなかったのに。これから厳しくするってさ(・ω・)
これから切ろうと思ってたのに。私スカート切ってないんで3回折ってるんですけどプリーツが変になっちゃうんですよね^^;

私思うんですども、私吹奏楽部なんです。で、大会とか行くと他校や中学生とかいっぱいいるんですよ、中学生はスカート長いほうがかっこいいんですげど高校生ってある程度短い方がかっこよくないですか?(セーラー服だと長い方がいいブレザーは短めがd(・ 。.・*从グッジョブ)
どう思います?新潟の皆さん?

はぁ〜なに語ってるんだあたしw恥ずかすぃ(ノ∀`)