5th

rira-14442006-10-19

行って来ました、有明コロシアム

学校が2時半に終わってそのまま急いで有明へ。ラジオのリハ出なくてごめんね>友達
着いたらちょうど3時半。るなさんと合流して席へ。
2列目を当ててくださったるなさん、ありがとぉです!!ボールが跳んでくるくらい近い席で怖かったです(ぇ(笑)
そして梨華ちゃんのキンパは・・・(ryでwww
だれかと思ったし!!ww「はっ?!何?!梨華ちゃん?!?!」みたいなww


やっぱガッタスのよっちゃんはいい意味であまり好きではない。ん?ちょっと日本語おかしい(笑)
梨華ちゃんやののと両極端すぎるんだよなぁー。りかののはどんな状況でも「アイドル」なんだけど、よっちゃんはガッタスになると「吉澤ひとみ」になっちゃう。美貴ちゃんよりも怖い
まぁカッコイイんで良しとします(笑)


・オープニングセレモニーで選手全員がつけてた鉢巻はなにか意味でも?かっこわる(ry
・5thとファイナルの総ゴール数分のボール寄付ってなんかせこい。やるんだったらもっとしっかりしたほうが。
・まさこさんかっこいい(ぇ
・これちゃん大丈夫??心配です
・全体的に負傷者続出。見てるこっちもなんか痛い。
・のの、リボンを梨華ちゃんから受け取り、試合中につける。んでセーフのポーズ(笑)
・全チーム、ほんとに強くなったと思う!!すごい!!


よっちゃんがやった早大の講義でも言ってたけど、あきらかに芸能活動せずにスフィア参戦してるでしょ??って人が結構いると思った。
難点だよね。
一回戦からドリームVSカレッツアとか最下位だったファンタが優勝しちゃうとか、面白い5thステージだったなって思いましたっ(´∀`*)
ガッタス準決で負けて、もしかしたら表彰式いないんじゃないかとかへんな心配しちゃいましたw


ファイナルも行くぞー!!(多分笑
学校6時まであるんだよなぁ(´・ω・`)