ブリちゃんよっすぃ〜

rira-14442005-05-15

CDでーた:はろヨシ

きゃ〜きゃわゆいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(笑)
うわぁ〜金髪のロングだぁ〜
よっすぃ、色黒に憧れてたのかぁ〜。じゃぁ私も黒にするよ?流されやすいな、自分。(笑)
自分はよっすぃみたいな真っ白が好きで焼くなんてもってのほかって思っててすでに今年の日焼け止めとかも購入済みなんだけど(´・ω・`)

ワッチ音源

まぁ、あれだ、
WOWWOWWOW 青春 いろいろあるさ〜 2、3人集ったら かしましかしまし
ってヤツだよ。うん。
女の子があんなにいたらあれくらいの会話ってするでしょ?結構、恐いよね、女の子どうしの会話って(笑)なに言い出すかわかんないし(笑)
まぁ、こんくらいじゃファンやめるような人いないと思うけど引く人はいるかもね。
大の大人の時とか今回とか事務所はもうちょっと気を付けた方がいいね。
とりあえず、1年も前のミュージカルのワッチ音源?なんで特に気になりません。
やぐちがフライデーされて娘。やめて一番動揺したのはいろんな意味で美貴てぃかな、と(笑)
でもたまにこういうのが出るのも面白い。