夢のような企画♪

ガッタス

ガッタスとフットサル出来るなんて夢のような企画。
すっごぉぉぉく行きたい。まじで、誰か一緒に行こう?
だれでもいい。ホントにどなたか行きません?
女性のフットサル初心者限定で定員60名だよ。どうせ落選すんだろうなー(笑)すっげぇ競争率高そう・・・ガッタスメンのヲタなんて一番女性が多いじゃん!いしよしみきとかだよ?てか、ごっちんどこ行ったの?85年組!!とか一人で盛り上がってたんですけど(笑)
よっすぃー梨華ちゃんに会いたいなぁ。
フットサル初心者の女性だったら素晴らしく当てはまるんだけど(笑)
でも、スポーツは観戦が趣味なんだけどね(笑)やるのは体力か・・・でもガッタスのためならなんでもやるし!

シャッフル

あ〜よっすぃいないのかぁ・・・
4期誰も入ってないなぁ・・・
れいなくらいかなぁ
シャッフルってさ、ハロメン全員でやるからシャッフルなんじゃないの?正直こんな選抜メンバーでやるのって・・・べつに新しいユニットでも作ればいいじゃん。(辛口だぁ(笑))
ぶっちゃけ、興味な(yr
よっすぃはやぐちが卒業してからすごく忙しかっただろうから休んでもらいたいとは思うけど、シャッフルでよっすぃが見られないのもイヤだ。我が儘なんです、ヲタって(笑)
ガッタス関連でユニットとか出ないの?(笑)