遠足

まぢ疲れた・・・_| ̄|○
ホント、それだけ(笑)
左足は小指とアキレス腱とこに、右足の小指にまめ。(notがきさん)


信濃川の河川敷まで歩いたの。(高校バレる?!w)
ほんと疲れた・・・まめ痛いし。あ〜日焼け止めくさい。
てか、まだうちの高校の近くは余裕で雪が残ってます。

最近髪の毛の色が出てきたらしい。「また染めた?」ってよく聞かれる。
そろそろ頭髪検査引っかかるかなぁ〜。黒にすんのめんどい。
うちはバカ高でまわりから不良がいるような恐い高校(?)って言われるから余計に生徒指導が厳しかったり。頭髪検査でちゃんと黒に染め直したらそれじゃまだダメだ、もう1回直してこい。ってのを3回経験してますヽ(´ー`)ノ




あ〜ホントに疲れた。もう、それだけ。ごめん。日記じゃなくて。