いろいろ・・・

rira-14442005-05-26

ガッタス優勝!!

遅れたけど・・・
ガッタス、優勝おめでとう!!
PKとかすごくね?とめたこんこんもすごくね?そこで手あげたみうなすごくね?開始5秒でよっすぃーシュートとかすごくね?いしよしすごくね?(ぇw
レポとかマジ感謝です。してくれた方ありがとうございます。
あ〜行きたかった。フットサル教室いきてぇ〜よぉ・・・
優勝したあとの焼き肉はさぞ美味しかったことでしょう(笑)ホントにおめでとう!
代々木は・・・部活の大会目前なんで行けません(泣)今までに比べると会場広いからきっとチケットは今までよりとりやすくなるだろうね。でも、だからチケ申し込む人が増えると思う(笑)
てか、お台場冒険王カップなんだよね?ナゼ代々木?(笑)
そろそろ芸能人大会じゃなくて一番初めに出た都大会みたいな一般の大会に出てみようよ。芸能人大会もそれはそれで面白いけど、私は一般の大会に出た方がいいな〜って思うの。てか芸能人大会とかテレビっ子の私でさえ知らない人多すぎ(笑)ドリームは名前は知ってました。
ま、ガッタスさえいればそれでいいんですけどね(笑)

汐留エコ・エンジェル

よっすぃーはエンジェルではなく女神様なのでそこんとこよろしく。
てか、やばい。かわいすぎ。パーマがとれかかった感じが涙が止まらない放課後んときみたいに髪を巻いてる感じでめっちゃ女の子っぽくてかわいかった♪
23.5度とかすっごいよっすぃぽい(笑)リーダーナイスです!
あ〜汐留行きたい(笑)