金髪!金髪!

rira-14442005-06-04

よっちゃん、また金髪にしたのね。
去年のこの時期と同じ感じの色かな?いや、どっちにしろ似合いすぎてるから問題ない。どうしてそんなに金が似合うのさ。やっぱ本人も言ってたけど、肌が白いから?
やべー今日のおじゃマンボウとかマジかわいいっす。衣装が大阪恋の歌の金色のやつなのがまた良い!ホント似合ってる。いつもはめざましTV派だけど、ズームイン!とかおじゃマンボウとか、久しぶりに生放送でよっちゃんが見れてロマンテック浮かれモード。
よっすぃ、ガッツさんときすっげぇ嬉しそうにVTR見てたね(笑)私はと言うと、ワイプで抜かれるよっすぃーと愛ちゃんを見ながらニヤニヤ(笑)一人一人が結構長い時間映ってたので嬉しかった。てか、ワイプで抜かれるよっすぃーまじかわいい(笑)
愛ちゃん、ソースカツ丼食べたそうだったね(笑)おもいっきりテレビは愛ちゃん生まれたときから放送してんのかぁ〜みのさんすげぇって思わず感心してしまった。
てか、よっすぃーと愛ちゃん以外のメンバーは今日はなんかあれだ。ちょっとかわいそうだなって。2回目のイベント雨で中止になったんだったらスタジオに来ちゃえば良かったのに。出来なかったのかな?
ま、めちゃきゃわなよっすぃが見れたので体育祭の準備疲れとか部活疲れとかその部活のせいでなったと思われる肩こり(これヤバイくらいヒドイ。毎日のテンションが肩こりの度合いで変わるくらい、深刻な症状w)とか一気に吹き飛びました♪
よっちゃん、愛ちゃんありがとう。ま、実際はまったく飛んでないけど(笑)