よっすぃーと握手!!

rira-14442005-08-28

よっすぃー(とコンコンとさゆと小春)と握手しちゃったぁぁ!!!(/▽\)


行きの新幹線でちょっとニヤニヤしてかも(笑)


新高島駅に着いてuteenさん、みきねぇさん、黒薔薇さんと合流しました。3人にはお世話になりました。ありがとうございます♪楽しかったです♪


どうやら各会場で握手の順番が違ったらしい。ちなみに横浜Aチームは久→道→吉→紺の順で。この順番だめだよ。よっちゃん最後か最初にしてもらいたかったなぁ。おかげでよっちゃんの両脇のコンコンとさゆの2人はちょっと記憶が曖昧です(笑)
小春の印象は、あぁ〜小春だぁって感じだった。かわいい女の子って感じだった。新潟から来ました!って言ったら、あっ!ありがとうございます。って言ってくれた。
さゆは、さゆの次がよっすぃだったこともあって言おうとしてたことが飛んじゃって、よくわからないままスキですとかいきなり告ってしまった(笑)
そして、よっすぃー。やばいゎ。とりあえず、目だけは見ようと思ってけど顔見た瞬間にあぁ〜顔ちっちゃぁい(泣)目がおっきい〜。って泣きそうな感じにっちゃった(笑)思ってたよりすごく華奢で他の3人より小さく見えた。もうよっすぃーと同じ日本人でよかったよ(笑)むしろ同じ日本人で申し訳ないくらい、よっすぃは綺麗で美人だった。一番スキです!って何とか言えたけどやっぱりありがとうございますって普通に返されちゃって面白くなかった(笑)
コンコンはねぇ〜よっすぃーの次だったから実はあんまり覚えてない(泣)フットサル頑張ってください!とは言ったけどやっぱり普通にありがとうございますだった。
はは〜なんか帰ってきて他の方のレポとか見て自分がなんにも言えなくてちょっと悔しい(笑)
次の握手会(いつだよ(笑))は絶対に2言くらい会話したいと思います。
欲を言うなら愛ちゃんかガキさんどっちでも良いからいてほしかったなぁ〜(笑)
会場限定DVD買っちゃった(笑)