9月1日

rira-14442005-09-01

学生さんはだいたい今日から学校。
学力テストの後、午後は普通に木曜の5,6限の授業。5限はコース別の選択授業だったのでウチラのコースはお外へ。国語表現だったから、俳句か短歌を作ったの。ちょうどあっつい時間だし汗がダラダラでずっとお友達と日陰で俳句作り(笑)
あ〜めんどくさい。まぁ、それが学生の勤めなんでね。友達としゃべってんのたのしいし、てか明日から体育マラソンとか・・・。今月の末にはマラソン大会あるし。女子は6㌔ですよ(・∀・)まぁいいんですけどね。痩せられるしさ(笑)
2日間学校行ってもう土日ってなんだかなぁ(笑)


夏休み中は就職希望者は大変だったらしい。ほとんど学校とか。自分、進学予定なんでまったく人ごとのように聞いてた。夏休みなんだから休もうよ(笑)でもどうせ専門学校卒業したところで就職しなきゃいけないんだから同じか。あーまだ学生やってたいわ。


今年初めくらいから愛ちゃんかぁいーわぁ(´∀`*)