DEF.DIVA

rira-14442005-09-04

後浦なつみ石川梨華美勇伝)。略してDEFDIVA(笑)


ちょっと話題にするには遅いけど・・・
ん〜ウチはよっちゃんがいないと興味ありません(笑)なんで、CDとかもよっぽど気に入らない限り買わない。あ、梨華ちゃんとかごっちんとかメンバーはスキよ?
なんだかな〜。シャッフルもいなかったし、プッチも活動してないし。でも、ガッタスキャプテンでモーニング娘。リーダーで忙しいから・・・って思うことにします。なんでも高望みしちゃいけませんね。今のよっすぃーは大変そうだし、すごく頑張ってるからこれでいいかな?

デフのメンバープラスみきよし(愛ちゃん)だったらそれでこそ最強だと思いません?
それか、やっぱ85年組(+あややと愛ちゃん)これはどうしてもユニットとしては諦められないよね。絶対良いって。B系っぽくてそれでいてセクシー8的な感じで。もしくはいしよしユニットか4期ユニット。まぁすべて自分の好みで選んだだけですけどね(笑)



さっき髪の毛を黒にしました。夏はよっすぃーの髪の毛の色が落ち着いていたから似たような色にしたのに。先生に「これはだめでしょ」って言われた(泣)進学先が決まったら色か〜えよっと♪


最近、ガキさんかぁーいぃーわぁ。愛ガキ来てるよー(・∀・)