新潟コン

rira-14442005-09-12

いや〜ホント楽しかったわぁ(´∀`*)
モーニング姐さん、ほんっっとにお世話になりました!ありがとうございます♪


吉澤ひとみすげぇ〜わ。やっぱ。うん。ますます、大好き。
とりあえず、一番やりたかった男友達のよっすぃーコールは頑張ったつもり(笑)あと、ラヴ&ピースの5期コールとハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ってやつ(笑)やっぱラヴ&ピースはこれからも是非コンサートでやって欲しい1曲☆
そうそう、小春だと思うんだけど色じれが始まってすぐこけたと思う。2列のフォーメーションになったとき多分、よっすぃーの斜め前にいた子。きっと小春だと思うんだけど。てか、思いっきりどセンターでこけてた。なんかすっごい足くじいたんじゃないかくらい変な転び方してたからちょっと心配。あと・・・あ、姐さんにも言ったんですけど後半の黄色と黒の衣装、始め下はいてない(この衣装、短すぎ!)のかと思ってしまった(´∀`;)いや、ぱっと見でね。これ、バリバリ教室参戦してる人だったら解るんだけど、なんて言うんだろ。始めに黒が目に入ってくるから、ほら、黄色って肌の色と似てるでしょ?だから、えぇぇ〜!!ってなったの(笑)


話変わるけど、みんなMCとか「バリバリ」言い過ぎ(笑)やっぱま・こ・と!こ・は・る!コールが凄かった。そして、小春は最後まで噛んでたね(笑)そんな小春もかわいいよ♪
あと、よっすぃーの他に愛ちゃんとガキさんにも叫んでおいた(笑)最近愛ガキきてるよー(・∀・)


追い出しの「声」。みんな(ヲタ)最後までちゃんと手拍子なりなんなりして愛を感じた〜♪が終わるとみんなで拍手。これこそ愛を感じると思った。そんなんで表にでてみんなで記念撮影(笑)して終わり。
すんごい楽しかったです!!お世話になった方ありがとうございました♪


なんか、自分にレポは無理です(汗)あんま、よっすぃーの話してないし(笑)思い出したら書くかも(笑)
寝ても覚めてもラストキッスと恋の始発列車が頭から離れない。授業中もずっとぐるぐると(笑)15人でNON STOPのときも家に帰ってきてから好きで×5とか永遠と頭を回ってたし(笑)