現役教師大告白〜

いや〜この番組おもしろいわ(笑)みなさん、最近の高校(小中も含め)解ってないんですね。あれだけで驚くってことは。日常茶飯事じゃない?あんなの。最近の高校なんてそんなモンだよ。私?私はちゃんと授業受けるけどたまにうるさい派(爆)
愛知かどっかの高校に監視カメラしかけてたでしょ?それで生徒の行動を見るみたいなヤツ。あれはカワイイもんですよ。ウチの学校はもっとヒドイと思う(笑)
精神病でまるまる一学期+夏休み休んだ先生もいる(笑)あれは、担任してたクラスがそーとーひどかったらしい。英語の先生で、授業自体もお世辞にもウマイとは言えなくて英語の発音も正直凄い下手で、おまけに生徒は授業聞かなくて遊んでるから。それを校長とかにあなたがしっかりしなくてどうするみたいなコトを言われて、病気になったらしい。
その先生帰ってきて今教壇に立ってるけど、確かに前よりは生徒を注意するようにはなったと思う。けど、相変わらず授業と発音は下手で、誰も授業は聞いてないんだけどね。