バイトしてるせいで爪がすごい折れる。全部短くしたのにそれでも欠ける。ボロボロです(泣)
担任の先生から海外旅行土産でキャンドルをもらいました♪でも、火が恐いのできっと使わないと思います(笑)
これからの目標がブログ毎日更新なのでネタがなんもなくてもくだらないことで毎日更新するべ(´∀`*)


IQサプリにバリバリコンDVDにハロモニに(新潟は金曜深夜放送)見るものたくさんで毎日幸せ(´∀`*)
バリバリコンDVD見て、えりりんの株が急上昇中れす(*´Д`*)えりりん歌うまいねー。えっ!!どうしたの?って思っちゃった。ごめんょ絵里。あと、恋は発想〜のダンスを初めて見た。あたしが行った新潟コンは恋は発想〜ぢゃなかったからね。すごいダンスしてるのね(笑)