明日から期末テストでつ。

rira-14442005-12-01

こんなコトしてていいのか自分。ヤバイのにいいのか。


あ〜、スポフェス行きたい。レインボーセブンだっけ?新潟公演行きたい。まだ新潟いるはずだから。ほら、FC入ったし!(笑)
あした、セブンにSOG取りに行ってきます(・∀・)
今日から12月。あたしの部屋のカレンダーはまだ5,6月ですけどなにか。


そうそう、今日発売の十日町雪まつりのS席チケット(7000円・250名限定)もう発売開始30分後には売り切れたらしいよ。よっちゃんも梨華ちゃんも来ないんだったら行かないにしようかなって。でも、いしよしの娘(のんとあいぼん)は来るじゃないかー!!この雪まつり行ったことある人ならわかると思うけど、ホント寒いよ(笑)知ってるとは思うけど全部雪だからね。豪雪地帯をナメんなよ。
从*´ ヮ`)<十日町俄然強め

リボンの騎士のミュージカルってなに?!