京都

京都行ってきたお(´∀`*)
期末テストまっただ中なのに一泊二日の強行旅行(笑)
つじりに行きたかったのに40分待ちとか_| ̄|○
クレージュのピアス買った♪京都と関係ねー


人生初京都ー♪紅葉が綺麗れした。山村紅葉さん、西村京太郎さん、ジョッキーの武豊さんのおうちをタクシーの運転手さんに教えてもらいました(笑)
もみじ☆

清水寺(´∀`*)
飛び降りるかい?

飛び降りた後

見にくすぎると思うけどJR東海のCMなんかで使われる竹林

雨が降っててちょっと暗かったの。
久しぶりにデジカメを使いました(笑)
友達によーじやのあぶらとり紙あげたら喜んでくれたのでうれしかったです。10人くらいに配りました。アレって意外に高いのね(泣)


暇が出来たらリニュしよーっと